※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★らる★
妊娠・出産

生理予定日前に陽性反応があるか不安。蒸発線か経験談を聞きたい。

フライング検査の反対意見は重々承知なのでそのような意見はお控えください。。。

今朝生理予定日1日前か2日前でこのくらいのうっすら陽性?になりました。
ドューテストですが、これは蒸発線でしょうか?不安なので経験談等の意見をお聞かせ頂けたら嬉しいです!

コメント

ママリ

尿かけてから何分後のものですか?
正しい判定時間内に出たなら陽性反応です。

• ★らる★

★らる★

1分くらいでもっと薄かったんですけど、5分くらいでこのくらいの濃さになりました!どうなんですかね‪‪💦‬‪‪💦‬

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

1分で薄っすらでも出たなら陽性です。濃さで判断するのではなくhcgが出てるかどうかで判断するものですよ、妊娠検査薬は。

• 5月2日
  • ★らる★

★らる★

そうなんですね🥺💓詳しいですね!!!全然知識がなくて...ありがとうございます!!!

• 5月2日
  • ママリ

ママリ

箱に同封されている説明書にも書いてある事なので、あれば読んでみて下さい💦

• 5月2日
ririmama

薄くでも出てれば陽性です😊
まだ少しhcgの量が少ないので薄いですが、日に日に濃くなります!!

私は3番目の時、市販の物で生理予定日3日前で出ました😊
海外の早期妊娠検査薬では、行為の8日後でかなりうーっすら出てかなりビックリしました😂
その後早期検査薬が毎日日に日に濃くなり、ようやく生理予定日の3日前に市販品での検査でした😊

• ★らる★

★らる★

詳しくありがとうございます🥺💞💞じゃあ期待していいんですよね🥺💓ずっと妊活してたので嬉しいです😭ありがとうございます‼️り

• 5月2日
おかん

同じの使ったことありませんが他ので一番最初こんな感じで妊娠してました😊

• ★らる★

★らる★

本当ですか!♥️1番最初は生理予定日何日くらい前ですか?‪‪💦‬

• 5月2日
  • おかん

おかん

何日まえだったかは忘れてしまいましたが通常検査薬で出る日にちより5日くらい早かったと思います。
    何度か検査薬使ってますが妊娠してないときはうっすらも線でないです。

• 5月2日
とうふ

生理三日前でこんな感じで薄らでしたが妊娠してましたよ!
なので、時間内なら陽性反応で間違いないと思います👶󾬍

• ★らる★

★らる★

1分でもっと薄く出たのですが、5分くらいでこの濃さになりました‪‪💦‬これは時間内とは言わないですよね?😭

• 5月2日
  • とうふ

とうふ

1分で薄らでも出たのなら陽性反応ですよ!
    何分以内って説明書に書いてあったはずなので確認したらいいと思います!
    妊娠ならまた一週間後やったらはっきり出ると思います!

• 5月2日
さくら

私は写真よりかなり薄かったですが、妊娠してましたよ💮