※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊活

生理予定2日前から気持ち悪くて検査したら陰性。妊活1年経ち、病院行くべきか悩んでいます。早めの方がいいですか?背中を押してください。

やーっと生理予定2日前( ´・ω・`)
3日前くらいから、気持ち悪くてたまらなくて今朝クリアブルーデジタルでフライング検査。
みごとに陰性でした(TT)
リセット待ちか.....
今回排卵検査薬も使って、タイミングとれた!って思ってたのに( ´・ω・`)
自分は妊娠できない体なんじゃないかって不安になってきました(TT)
妊活はじめて1年経ってそれでも妊娠できなかったら病院行こう。って思ってたんですけど....
やはり早めの方がいいですよね?
なぜか1歩が踏み出せなくて....
どなたか背中を押してください!(TT)

コメント

□♡はやたん▽○

あたしわ妊娠まで2年半かかりました。。。
2年過ぎたら病院行こうと決意していて、連絡した時にわ予約でいっぱいで2ヶ月後。。。
でも、病院に予約をしてから子供がほしい!と焦っていた気持ちがすごく楽になって、いざ2ヶ月後に病院へ!
生理不順と診断され、その週末に生理が来るだろうと言われていましたが来ず。。。
次の診察まで待っても来ず、検査薬試したら陽性。
なん治療もなく自然に妊娠出来ました♡
気持ちの問題ってのもあるのかもしれませんよ♡

• ぷぅ

ぷぅ

コメントありがとうございます♡
    やっぱり病院行って診てもらうと気持ちが少し楽になるんですかね(^^)
    ありがとうございます!
    今回生理が終わったら言ってみようと思います!

• 3月9日
さらい

病院いきましょ。
(*^^*)

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!
    生理終わったら行きますっ!

• 3月9日
あんこたん02

私は半年間自分でタイミングをとっていましたが授からず、思いきって不妊専門の病院に行ってみました。

血液検査をした結果、プロラクチンという数値が高く、今は下げるお薬を飲んでがんばっています(*^^*)その数値が高いと妊娠しにくいみたいで、もっと早く行っておけば良かったなと思います。

気持ちも少し楽になるので、行ってみて下さい☆行くなら不妊専門のとこをおすすめします(^^)

• ぷぅ

ぷぅ

わたしの住んでいる所の近くには不妊専門の病院が無いんです(TT)
    産科がない婦人科の病院に行ってみることにしました!
    ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

• 3月9日
はるとママが

欲しいと思ったら、早めの受診をオススメします。
あっという間に、歳を重ねてしまいます。若いうちに行った方が、治療も色々ありますよ。

• ぷぅ

ぷぅ

そうですよね...
    言って損は無いんですもんね!
    生理が終わったら行ってみます!
    ありがとうございました(๑•ᴗ•๑)♡

• 3月9日