※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナ子
子育て・グッズ

AMOMAのミルクセーブブレンドを飲んだことがある方に質問です🙇‍♀️産後す…

AMOMAのミルクセーブブレンドを飲んだことがある方に質問です🙇‍♀️

産後すぐから母乳が多く、いつか落ち着くだろうと思いながら、生後7ヶ月が経ちました・・・😞
未だに、すぐ張る・すぐ詰まる で困っています・・・😞
詰まらないようにゴボウシを飲んだり、ミルクスルーブレンドを飲んだりしてなんとか乳腺炎は間逃れている感じですが、母乳マッサージに週2で通っている状態です😞
ほんの少しずつよくはなっているものの、授乳後2時間経つとすでに張っています😞
でも飲ませれば飲ませるだけ分泌されてしまうし、女の子なのでガッツリ飲むわけでもなく、頑張って4時間間隔で授乳しています😞

そこで、ミルクスルーじゃなくミルクセーブ飲んでみたら少しは落ち着くのかな❓と思って購入してみたのですが(まだ届いてません)

効果は人それぞれだと思うのですが、飲んで量が減りすぎて逆に足りなくなってしまったりとかあるのでしょうか❓💦
効果は継続して飲んでいればあって、辞めれば元に戻ってしまうのでしょうか❓💦

愛用している、していた方、教えて欲しいです🙇‍♀️💦💦

コメント