※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
お出かけ

産後のお祝いチケットを使って、明日ご飯を食べに行くのですが、もとも…

産後のお祝いチケットを使って、明日ご飯を食べに行くのですが、もともと一緒に母といく予定でした。それは日頃、母とご飯なんて食べに行けないので、夫が一緒にいってくれば?ということで、母を誘いました。
しかし母は、私の夫が予定がないのに一緒にいかないで自分と行くのはおかしいと。旦那さんと行きなさい。といいます。
夫婦でそうやって話し合ったから、お母さんと行こうと思ったのに。。と、無理やりさそっても、旦那さんと行けばいいのに。と断固として譲ろうとしません。

みなさんなら、母を説得して無理やりつれていきますか?
それとも、私の母が折れないので、イライラしてる夫を連れて行きますか?
どっちがいいでしょうか。
もう、めんどくさくて行きたくないです(笑)

コメント

Kくんmama

私なら旦那を誘って行きますね😅
旦那さんには
母は頭固いから、私たちで楽しもう!
もう私の母には食事誘ったりしない!
って言って、しばらくは母と距離置いちゃいます💦

  • mam

    mam

    やはり旦那ですよね😅
    母は、気難しいので、本当にめんどくさいんです。。
    そしたら、夫を連れていきます!!
    ありがとうございました✨
    スッキリしました!

    • 5月1日