※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

保育園に通っていないからママ友がいない。同じ月齢のママたちが楽しそうな投稿を見て羨ましい。最近は息子とお散歩を楽しんでいる。

ママ友ってどうやって作ってますか?
まだ保育園に通ってるわけじゃないからママ友いなくて普通だよ〜って親に言われましたが
同じ月齢の子のママのインスタなど見てるとみんなでお出かけ〜❤︎みたいな投稿よく見ます😔
いいな〜と思いながら最近息子と2人でお散歩です笑笑

コメント

MImama

支援センターや、児童館に遊びに行ってママ友出来ました^^*

ボブ

保健センターでやってる赤ちゃんの身体測定で声を掛けてもらいました!
児童館に一緒に行って、毎週顔合わせるうちに仲良くなりました。

ひとみん

支援センターや児童館行ってママ友できました😊
私は働く予定はないけど、周りは働く予定の人ばかりなので今だけの付き合いかなーって思ってます笑
だから軽い付き合いだし、いないならいないでもいいのかなって思ってます笑