※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かる
家族・旦那

妊娠中にうわきされてしまい。精神がボロボロです。しんじてたのに。か…

妊娠中にうわきされてしまい。精神がボロボロです。
しんじてたのに。かくごきめるから許してほしいと泣きながら土下座されましたが、しんようできません。
離婚するべきか子供のためにがまんするか、ほんとに悩んでます。
のりこえれたかたいますか

コメント

あい

子どもも生まれるようですし、相手の方へは慰謝料請求をして、旦那さんとのことは少し様子をみてはどうですか?
産後落ち着いてから考えるというてもあると思います。

証拠だけはきちんと残しておいてくださいね。

ちなみにわたしは乗り越えられませんでしたし、相手も浮気相手と結婚したかったらしく、離婚しましたが(・・;)

• かる

かる

とりあえず、一緒にいたくないので、じっかにもどろうとおもいます。

ようすをみてみます

• 4月30日
ゆう

妊娠中にありました。
とっても苦しいですね。
反省文かいて、泣いて謝罪されたので再構築を選びました。
信用していた夫からの裏切り、死んでしまおうかと思うくらい辛かったですが、時間とともに気持ちは持ち直してきてます。
なんで私だけこんな辛い思いを…というのはありましたが、その後の生活では夫を責めず、良い妻であることを心がけました。
ただし、もう一度浮気すれば迷わず貴方の元を去りますとキッパリ伝えてます☺️
夫は育児に協力的で、出産前より感謝の気持ちを示してくれてます。
なので、今は一緒に居てよかったと思ってます。
本当に浮気する男は馬鹿ですね。
あなたに非はないですよ!
お体、大切にされて下さい😔