※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

子連れで美味しい神戸牛が食べられるお店ご存知の方いませんか?5月末に…

子連れで美味しい神戸牛が食べられるお店ご存知の方いませんか?
5月末に、結婚記念日を兼ねて、1歳半の娘を連れて3人で神戸旅行に行きます。
ホテルは神戸ベイシェラトン ホテル&タワーズというところを予約してます。
旦那が目の前で焼いてくれるような神戸牛のお店をリクエストしているので行きたいのですが、良いお店は子連れ不可のところもあるのかな?と…
色々調べてみたのですが、実際行った方のお話を聞けたらなぁと思ってます✨
ハンバーグもあるところだと、娘も食べられるので助かります😅

神戸牛のお店の他にも、神戸で子連れでおすすめの観光スポット等あれば教えて下さい♬

コメント

うーたん

この3月に
新神戸駅のショッピング街に
神戸ビーフ館がオープンしました!

神戸ビーフを正規に取り扱う店舗の紹介も公式サイトに掲載されていますのでよければのぞいてみてください!

• ぴ

ステキな情報ありがとうございます😆調べてみます!!

• 4月30日
  • ままり

ままり

わたしも神戸で子連れで神戸牛食べれるお店探してまして…

結局どこに行かれたか教えていただけないでしょうか??😢

• 10月20日