※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やほっい
ココロ・悩み

再婚した方に質問です。初対面で子供を連れて会いましたか?知人からの紹介で会う予定で、息子も一緒に行ってもいいか迷っています。息子に気を使わせたくないです。

シングルで再婚した方に質問です。

最初に出会う時はおこさんも連れて会いましたか?
知人からの紹介で連絡してるのですが今度会うのですが、
息子も連れて会ってもいいのかなと悩んでます。
もし、会って合わなければ息子に申し訳ないし。
この人だれー?と気を使わせてしまうのではと。

コメント

🍏アップルパイ🍎

初めて会う時は連れて行きませんでした!
まずは見定めてから良い人なら
次連れて行こうと思ってました😊

mino㌰

会うとなるとお出かけしたりご飯などするんですよね?
となれば、私は子供も連れていくと言うか、子連れな事相手が分かっていれば子供と一緒に楽しめる所を考えてくれる人なら会います😊
初めは結婚前提じゃなくて友達として会うから。

ママ知り合いに会うから一緒に行こう!と子供にも言います😊
私は今の旦那と子供が初めて会う時
彼が子供の好きな映画を選んでくれたのでそんな感じで相手と子供が会いました😊
ゲーセンへ連れてってくれたり、結婚前提ではなかったけど子供優先で行動してくれたので良かったです

みなみ

お子様の年齢によるんじゃないでしょうか?😊
うちは連れて行きませんでした。一歳のころでした〜。
3回目くらいかな?そのくらいで連れて行きましたよ😙
で、2年付き合って結婚しました☝️
お話しできるようになれば、あだ名で呼んでいました、結婚してからはパパと呼ぶことを覚えました😊

きゃえでぃ

私は連れていきました!
同じく知り合いからの紹介で、最初から
子供がいることも伝えてあり、場所も子供ありきで考えてくれてたので!
実際に自分がいいなと思ったとしても
子供達との相性の方を大事にしたかったというのもあります!
結果普段人見知りな子供達が一瞬で打ち解けていて
初めはお友達のお兄ちゃんだった彼も、
今ではすっかり子煩悩パパになってくれています(●´ω`●)