※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいママちゃん
妊娠・出産

9w4dの妊娠で切迫流産の入院中。点滴外れ、薬服用中。12wまでの入院が決まっているが、婦長から自宅に帰れと言われてイライラ。院長とのやり取りにも不満を感じている。

9w4dですo(^_-)O今、切迫流産で入院しています。今日で入院生活は3週間目です💧💦
出血は止まり点滴も、一昨日から外しています。
今は、アドナ止血剤を食後に錠剤で飲んでいます。一応、前回は子宮外、前々回は、流産と去年2回経験しました💧そーゆー不安もあり、今回は、12wまで、入院となっているのですが、 今日、婦長から、点滴も外れてぼーっと横に寝ているんだったら、自宅に帰れ的な事を言われて、イライラして眠れないんです💧💦回診に、院長がきた時に体調はどーですか?聞かれて、答えようとしたら、婦長が、横から、全然元気だから、大丈夫ですって⁈は?なんで、お前が言うの?って思いました💦イライラしてもーどーすればいいかわかりません

コメント

みぃたむ(´ε`)♡

酷い婦長さんですねー‼︎
イライラして眠れないのは凄くわかります‼︎私なら…違う看護師さん達に告げ口的に相談します♪( ´▽`)そして、先生にも言っちゃいますね‼︎

• あいママちゃん

あいママちゃん

返信ありがとございますo(^_-)O
    かなり酷い婦長さんです💨
    違う看護婦さん2人に相談しました💧そしたら、人の気持ち考えないで、言う人だから右から左に流してと言われましたが、そーもいきません💧明日、先生に行っちゃおうと思います💧

• 3月4日
  • みぃたむ(´ε`)♡

みぃたむ(´ε`)♡

流せと言われても…ですよね…
    ストレスが一番良くないのに病院でストレス与えられるとは…余計にイライライライラですね…
    先生にも言って、先生が何て言葉をくれるかですよね(ノд・。)

• 3月4日
  • あいママちゃん

あいママちゃん

ありがと〜ございますo(^_-)O
    明日、早速先生に言ってみます

• 3月4日
  • みぃたむ(´ε`)♡

みぃたむ(´ε`)♡

頑張って(o´・ω-)bって言うのは変ですが…あなたのより可愛い子を産んでやる‼︎って気持ちで頑張って下さいね♡

• 3月4日
こなたん

それはイライラしますねc(・ω・`c⌒っ

私だったら、先生やほかのスタッフの方にこんな風に言われましたっていいますね。
12wまでの入院って予定ですが、もう退院して大丈夫ですか?って

辛い経験されてるってわかってて、そんな酷いこという婦長さんはダメですね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

• あいママちゃん

あいママちゃん

返信ありがと〜ございますo(^_-)O他の看護婦さんに言いました(・_・;先生は有名で、すごく丁寧な先生なんですが、婦長が、それだと、出産するときも不安になります。どこか、いいクリニックがあれば移動も考えています💧💦

• 3月4日
おときまま

え、、、なんですかその婦長…💦あり得ない😵
話は違うのですが少し質問させてほしくてコメントしたのですが、点滴は張り止めの点滴でしたか?点滴止めたあと張り返しはありましたか?

今入院中なのですが、前回は30週ぐらいで点滴止めて張り返しが来たんですが22週も超えていたので、何かあっても大丈夫とは思っていたのですが、今回は22週未満での点滴止めになりそうで少し不安で。話しの内容違うのにすみません(*_*;

• あいママちゃん

あいママちゃん

ありがとぅございますo(^_-)O
    点滴は、アドナ止血剤でした✨
    張り止めは錠剤で飲んでいます💗張り返しはないですo(^_-)O
    不安ですよね〜💨💧💦 錠剤は渡されてないんですか?

• 3月8日
  • おときまま

おときまま

こちらこそ、御返事ありがとうございます✨そうだったんですね~💦あたしはまだ張り止めの点滴中なんですが、点滴を止めると同時に張り止めの内服を最大量飲ませてもらえるよう、お願いしてみるつもりです😵でも、点滴と内服では効き目の持続が違うようで、やはり張り返しはくるみたいで💦張り返しで子宮けいかんが短くならず破水もしなければ退院できそうなんですが😥

• 3月8日
  • あいママちゃん

あいママちゃん

ですよねぇ〜💨点滴と内服は効き目の持続は違いますよねぇ💦 不安ですよね💧💦

• 3月8日