※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zizi
家族・旦那

つわりで辛い中やっと旦那が休みと思ったら昼まで寝てて、起きたと思っ…

つわりで辛い中やっと旦那が休みと思ったら昼まで寝てて、起きたと思ったら緊急で呼ばれたとか仕事でまだまだ帰ってこず😓
あ〜折れる。心も体力も折れる。
一日娘の相手は辛い。

コメント

るるい

わたしも、同じです〰️。。
先週子供がインフルBを保育園からもらい治ったと同時に私がインフルBになってしまい、今妊娠5週ですがつわりが徐々にあり気持ち悪さとだるさともう生き地獄の中で子供が泣けば抱っこし、昼御飯食べたら食べっぱなしの皿を洗い.......とよくなる気がしません.......
先程夫は遊んで帰って来て今寝室でまた一人自分の時間を楽しんでいます。
感染してほしくないからいいんですがきついですね。。。

• zizi

zizi

インフルエンザ流行ってますよね😢
    うちも熱はないものの鼻水と咳とで私も鼻水で外は出れないし…
    ぐずる二歳児と家の中は拷問ですよね😭
    お昼の食器はうちはまだそのままです😂
    旦那さんせめて他のことはしてほしいですよね💦5wは私もちょうどつわりが始まり、ホルモンバランスで体の変化もありついていけなくて、しかも副鼻腔炎なってダブルパンチで相当きつかったのでお察しします😭
    は〜時間が解決ですが早く時間が過ぎて元気になりたいですね。
    今日はyoutubeばかりの日でした😣
    お互い乗り切って行きましょう。
    コメントありがとうございました!

• 4月28日
  •  るるい

るるい

ほんとそうですよね。
    早くGWおわってくれー。。保育園いってくれー。。とおもってしまってます。。
    今鼻が詰まってきてるので息しずらいし薬も飲めないから自力でなんとか直さなきゃでしんどいです。
    うちも昼寝の前にどのくらいYouTube見せたことか(笑)
    お互い一緒ですね😁
    なんか同じ境遇で頑張ってるママさんがいてくれるだけで頑張ろうって気持ちになります!
    ありがとうございました✨

• 4月28日
3ママ

あー.......少し前の私のようです(T_T)

休みでも呼び出して行かなくてはならず......
しばらく帰ってこないみたいな(T_T)

連日続いたので心が折れて実家に帰って来ました。
実家も両親に懐かなかったり大変ですが、1番嫌な食事の準備だけは間逃れてます.....

早く悪阻終わって欲しいですー(T_T)

• zizi

zizi

昨日は一日中娘の相手で疲れました😭
    旦那は旦那で急な仕事になってしまったので「疲れた〜」て感じで私と娘は二の次でこっちだってつわりでしんどかったのに…と苛立ちましたが怒る気力もなかったです😂

私も実家が近いのでこの先急に仕事入ったら実家に帰ります!
    早くつわり終わってほしいですね〜😣
    頑張りましょう〜😭コメントありがとうございました✨

• 4月29日