※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
matsu
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が義母にべったりで、私が抱っこしていても義母に行きたがる。義母との時間を減らしても変わらず。同じ経験の方いますか?

生後10ヶ月になる息子が同居している義母にべったりです😢悪いことではないのですが、私が抱っこしていても義母の方へ手を伸ばして行きたがったりします。私の方が接してる時間も長いのにとなんだか悲しくなってしまいました😂わざと義母と会わせる時間を減らしてみても変わらず……同じ方いらっしゃいますか😖??

コメント

アンパンチーまま

両方別居なので、状況は違いますが。。。
うちの子は実家の母が大好きです。

実家に帰ると眠くておっぱい欲しい時以外は母にべったりで「ばぁばばぁば」言ってます😅
私に怒られたりすると母の手を引いて逃げていきます😅笑っ

まぁ私、楽だし。。。ちょっと寂しいけど。。。と思いながらゴロゴロしたり家のことしたりしてます😅

• matsu

matsu

ありがとうございます!実母ならいいんですけど義母だとなぜか😓
    がんばって割り切ってみます😌

• 4月30日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

ホントですね💦💦
    義母だと任せっきりにしていいのか。。。微妙な所ですね💦💦

うちは逆に義実家に行くと、私か旦那の手を引いて逃げようとするので、それも気まずいです😅💦💦笑っ

• 4月30日