※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

子供と一緒に外出。イクメンな旦那さんの提案で楽しい時間を過ごし、近場からお出かけに慣れていく計画。連休中も忙しい主婦業に追われる日々。

断乳2日目,
旦那の提案で急遽子供と2人で出かけていった。
はじめてだから荷造りしたり着替えさせたり
しながらママはソワソワだけど
おっぱい痛いしお願いできて幸せ🤲
イクメン引き当てたーーー♪笑
はじめてのおつかいみたい〜♪
って出かけて行きました。笑
まずは近場からお出かけに慣れていく計画らしい。

連休と言えども主婦に休みはない為
これから録画のコナン見ながら
洗濯物畳もっ!

コメント

りんご

わぁ!それは助かりますね!

  • いちご

    いちご

    ホント助かりましたー✨
    グータラのんびり家事しても
    いつもより進む進む♪
    息子の鳴き声聞いたり、接していると
    もうおっぱいが張ってきて
    痛かったんですけど今日は
    張りもマシでしたヽ(*´∀`)

    ただ家事やりながらコナン見ても
    内容は全然入ってきませんでした。笑

    連休中にパパに頼りまくって
    断乳達成しようと思います✨

    • 4月28日