※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠23週です。妊娠線予防に、ニベアを塗ってたのですが、ベビーオイルは同じ効果ありますか?

妊娠23週です。妊娠線予防に、ニベアを塗ってたのですが、ベビーオイルは同じ効果ありますか?

コメント

らぶ

ベビーオイルじゃないですがオイルを妊娠線予防に付けた事あるんですが洋服にオイルが染みて服がオイル染み出来ちゃいました💦効果はあると思うんですが染みが・・でした。

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね😭ありがとうございます😭💗妊娠線予防以外に使おうかな😚

• 4月27日
riho

同じ効果ではないと思ってますが…私はニベアを塗ってからベビーオイルで蓋をしてるイメージです
ふたつ使ってます!

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね‼️ありがとうございます(*^^*)

• 4月27日
さといも

私は化粧用オリーブオイルをお風呂上がりに塗ってました♪

化粧用だけあって、そんなにベタつき感なくサラッとしてました◎

ニベアも付けたことあるけど、痒くなっちゃって止めました(笑)

妊娠線はできなかったけど、何も塗らないよりかは塗った方がいいですよね(^^)

• みっちゃん

みっちゃん

そうなんですね‼️ありがとうございます(*^^*)
    私も試してみようかな😃

• 4月27日