※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
妊娠・出産

妊娠23週目で、夕食後に次の日の朝食が食べられない悩み。出勤中に軽食を取るも、お腹が空かず頻回食も難しい状況。同じ経験をした方いますか?

妊娠23週目です。
仕事が終わって夕飯を食べる時間が19:30-20:00くらい。
あまりたくさんの量を食べないようにしていても次の日、朝ごはんはお腹が空いていないことが多く全く食べられません。出勤している最中にお腹が空くので軽く果物やチーズなどを持ち込んでコソッと食べていますが皆さんもこのような経験ありますでしょうか?
頻回食がいいとは書いてありますがそれも出来ないほどお腹は空きません……。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく元々朝ご飯は食べません!長女の時からコーヒー1杯とかです(今は一応デカフェ)💦

あとは昼と夕だけ(お腹空いてないけど、時間が来るから&夕は家族で食べるから食べるぐらい)で、仕事の合間に、週1りんごかじるかどうかです💦

とりあえず今は何も指摘されてないのでいいかなーと思っています😊

🔰まま

わたしも上の子のときは朝ごはんはコーヒーだけ
お昼はお弁当、夜は家で適当にたべたり
夜勤で社食食べたり色々でした🌼
夜勤中は22時すぎにおかしつまんだりとかもありました🥮
ぜーんぜんいいとおもいます😆