※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
remiko
家族・旦那

旦那さんがトイレに行くたびに携帯を持って行ってずーっと出てこないと…

旦那さんがトイレに行くたびに携帯を持って行ってずーっと出てこないと苛々するのは私だけですか?😅
ゲームしたりSNS見たりスポーツニュースやyoutube見たりしてるみたいなんですが、わざわざなんでトイレで!?って思うんですが😓
大きい方の時に暇だからーとか言うんですけど大きいのしてる時にそんな余裕あります?😂
私が短気なのか、、、

コメント

はるまま

分かります!!!!
私もイライラします!
私は、前にトイレでAV見て1人で抜かれてたことがありそれがトラウマで😥
わざと何回も声かけたり子供にパパ見てきてって行かせたりします😂笑

• remiko

remiko

ですよね!共感頂けて良かったです!😭💓
    それはトラウマですね…💦しかも自分がいる時にって事ですよね!?せめて、いない時にして欲しいですね…😭私も何度も声かけたり子どもに見に行って貰うけど意地でも出てきません!何度言っても治らないほんと病気です😩笑

• 4月26日
ぴ

私の旦那もですよー(笑)
漫画まで持ち込みます

• remiko

remiko

本当ですか!?😭💓
    私も周りに聞いたりして何人か旦那さん携帯持ち込んだり漫画読んだりで出てこないみたいであの男性の心理が分かりません😂
    イラッとなりませんか?😭

• 4月26日
めー

分かります‼️ウチの旦那さんも必ず持ち込んでます‼️
ウチは年子なので、携帯いじりながらゆっくりトイレするくらいなら、早く済ませて手伝ってくれ😩って思い苛々します✊

• remiko

remiko

共感頂けて嬉しいです🥺❣️
    なんなんですかね!あれは!笑
    うちも学年は2歳差ですが年子だししかも妊娠中だし本当に手伝えやって本気で苛々します!😭
    言っても言っても治らないし、トイレ行く前に一度携帯取ったらキレられるという😂そこ私が怒るところ💢

• 4月26日
はな✿

同じくうちも、トイレと携帯はセットです。笑
ニュースやネットショッピングとかですけど、早く出てこいや!とイライラすることも多々(# ゚Д゚)

• remiko

remiko

一緒です!😭トイレ行くだけに絶対携帯忘れないんですよね😩笑
    苛々して旦那さんに言ってます?全く直らないので諦めてますか?😭💦

• 4月26日
ぴよぴよ

もうめっちゃくちゃ分かります!
こないだYouTube見ようとしてたらしく
テレビと連動?してて勝手にYouTube流れ始めてびっくりしました!(笑)

• remiko

remiko

共感頂けて嬉しいです〜😭💓
    連動してるんですか!それは面白い🤣笑
    びっくりしましたね〜💦さすがに旦那さんもその時は早めに出てきました?😂

• 4月26日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

しかも30分とか普通に入るから余計イライラ!
    全然!(笑) でもすぐに消えました(笑)

• 4月26日
ママリ

ウチの主人もトイレでYouTube見て、平気で20分くらい出てきません笑

• remiko

remiko

めっちゃ分かります分かります😭うち30分以上出てこないとか普通にあります😭さすがに自分もトイレ行きたい時とか困りますし!笑
    なんだか腹立ってきてドアを叩いたりするんですが、全然効きません😩笑
    もう諦めてますかー?💦

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

お腹痛いから早く出てーって言えば、ウチはスグ出てきます笑😂💡

• 4月26日
mama

うちもです!
イラってしますよね〜😂
10分以上トイレに座ってたら痔になりやすいらしいよ。て毎回言ってますが変わりませんw

• remiko

remiko

共感頂けて嬉しいです!😭✨
    もう何度言っても意味ないので苛々してしょうがなくて…!
    普通に家にいても常に携帯弄ってるのにトイレでもやるか?って思います😡
    え!それ本当ですか?🤣
    面白くて吹きました!笑
    私もちょっと言ってます😂💓

• 4月26日
👶🏻

立ち位置的に旦那さん側の立場なんですけど
うんちしてる間超絶寂しいていうか
物足りないんで携帯で動画みながらトイレに入っちゃいます笑

• remiko

remiko

おぉ!旦那さん側なんですね!🤗
    そうなんですかねー?😭
    うんちしながら携帯見れるのが私的に凄い!笑
    もう出す時は必死です😂❣️
    私が多分じっとしてられない性格というかお風呂も超絶早いので性格もあるんですかね?うちの旦那はのんびーりマイペースです😩笑

• 4月27日