※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パスパレ
その他の疑問

今日体調不良で1日家にいます。息子は保育園です。家事もあまりできない…

今日体調不良で1日家にいます。
息子は保育園です。
家事もあまりできないので、アマゾンプライムかHuluでドラマでも見ようかなと思うのですが、イッキ見するのにオススメな作品ありますか?
映画もあれば教えてください!

コメント

ミミルス

海外ドラマならHOMELAND(対テロドラマ)かウォーキング・デッド(ゾンビ物だけどただのゾンビドラマではない)、グレイズアナトミー(医療系恋愛物)、ヴァンパイア・ダイアリーズ(吸血鬼恋愛物)がオススメです。
日本ドラマだと獣になれない私たち(恋愛系で新垣結衣)、リーガルV(弁護士物で米倉涼子)、ミス・シャーロック(サスペンス系で竹内結子)がオススメです。
映画だと今コナンの映画が一気見できますよ!笑
Amazonプライムならおっさんずラブですね❤️

• パスパレ

パスパレ

たくさんありがとうございます😍そうだ!コナンをやってましたね✨途中から観ていないので補完するのもいいかとしれません。
    おっさんずラブは見ました🎶はるたん🎶笑笑

• 4月26日