※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ペコ♡
妊娠・出産

初産の41w1dで予定日超過中。赤ちゃんは下がっているが陣痛や前駆陣痛なし。促進剤の可能性あり。自然に陣痛が来た経験のある方、お話を聞きたいです。

41w1dの初妊婦です。
切迫早産で入院していましたが、まさかの予定日超過しています(^^;;

赤ちゃんすごく下に下がっているよ〜!
と、毎回言われます(⌒-⌒; )

ただNSTで大きな張りはなく、子宮口も閉じてます( ; ; )
陣痛がくればすぐだよ!
なんて言われますが前駆陣痛すらありません( ; ; )

明日か来週には促進剤になりそうです💦
できれば自然に陣痛がきたらいいなぁと思いスクワットと階段とウォーキングしてますが兆候がなにもありません💦

ここまで超過しても自然に陣痛が来た方いらっしゃいますか💦??
よかったらお話聞かせて欲しいです🙇🏻

コメント

maman

41w2dで上の子出産しました★
あらゆるジンクスを試し、運動もしてましたが全然ダメで。金曜に検診行ったら、火曜までに生まれなかったら促進剤!といわれましたが日曜に陣痛がきて火曜日に生まれてくれました✨
2人目は41wまで待ちましたが、早くでてきてほしかったし全く生まれる兆候なかったので促進剤しました💦経産婦でもこんなことがあるので…(^_^;)

あたしも何もありませんでした。
散歩も2時間毎日歩いてたんですが、全く張らず…

子宮口は2センチ程開いてましたが、もう本当に何も無さすぎて、予定日は超過、絶望って感じでした…前駆もなかったですよ。

40w4dの時に突然高位破水してその後陣痛が付きました!

促進剤使用の入院が決まって、その日までゆっくりしよーと思ってた時でした。

突然来ますよー💦

ふりふり

私は40w4dで出産しました(*^^*)
同じく切迫早産で1ヶ月入院しました!

破水からきて、すぐ陣痛に繋がり、自然分娩できました(^^)