※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡。
ココロ・悩み

旦那のお給料をなくし、様々なトラブルや負担に疲れた女性がいます。家事や育児の手伝いもなく、周囲の期待に疲れて限界を感じています。

旦那のお給料が手渡しなのですが、給料もらったその日に財布をどこかになくしたと連絡がきました😂支払いが…12月に車をアパートの駐車場にとめていたらいたずらされ、旦那が後輩に車をかしたら事故られ、アパートに空き巣が入りお金を30万とられ、アパートが怖すぎて引っ越しをしその全てを私のお金でまかなったのでもうさすがに貯金がありません。もう流石に疲れました。。なんとかなるとマイナスに捉える方でないのですがへこたれてきました。
旦那も特に家事も育児も手伝ってくれることはなくたまにゴミ出し頼めば忘れる、自分が休みの日は野球を観に行ったり、双子なので出かける準備が時間をとられるのに時間がかかりすぎると言われます。急に仕事が終わったらみんなでお花見いくと1時間前に言われ支度が終わるわけもなく義理家族を待たすことになり義理姉が遅いと怒ってると言われ、義理弟には私がマイペースだよねと言われたと言われもうなんだか疲れます。体力はある方だと思ってましたが、もう限界です😂なんで財布なくすんだよ…

コメント

SOMAMA

気遣いもできず家事育児もせず、
二人暮らしならまだしも双子ちゃんがいる中で給料無くしてくるってご主人やばくないですか😅
支払いとか子供にかかるお金とかどうしろっていうんですかね💦
よく一緒にいられますね…
父親として自覚がないのかな…😅

• ♡。

♡。

1つ手伝ってくれるのがあるんです。私は夜働きに出ているのですがその時は一緒に子供たちと寝てくれてます。ツインズは本当にいい子達なので私が家出るくらいには寝ていてくれていて帰ってくるときは夜中なので寝ているので、ひたすら一緒に寝る役だけしてくれます(笑)たまに起きる事があるそうですがミルクあげればまたすぐ寝てくれるタイプの2人です。
    期待も何もしていないので、私が仕事できる為にいる人だと思ってます😂

• 4月26日
  • ♡。

♡。

コメントありがとうございます♡

• 4月26日
手毬歌

大変ですね。
私なら、旦那に1回本気で怒ります。そして、旦那と2人で旦那の実家に行き事情を説明してお金を借ります。

♡。さん。優し過ぎます。
時には厳しく言ってもいいと思います。

• ♡。

♡。

コメントありがとうございます♡

お金は月末に私のお給料が
    入るので賄えるんですが、貯金したくて働いているのに全然できなくて落ち込んでます😭😭

優しくないですよ。お金の事になると
    すぐ怒りますから😂
    もう期待も何もしてないので、たまに使えるやつだと思ってます笑

• 4月26日
あっくんママ

私なら本当に無くしたの?って疑っちゃいます。

• ♡。

♡。

私も最初に伝えました!
    疑いますよね

• 4月26日
みき

大人として、父親として
財布や給料落とすとか馬鹿としか言い様がないですし、
本当に落としたの?って疑っちゃいます💦

• ♡。

♡。

私も疑いました😂