※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
妊活

茶おりは量が増えず、サラサラで鮮血に変わらないことがあります。戸惑っている様子です。

生理前の茶おりというのは、一度出たら止まることがなくどんどん量が増えて鮮血になっていく感じですか?
それとも出たり止まったりしますか?

高温期10日目です。
普段リセットするときは最初から鮮血が出るパターンばかりで、今回初めて茶おりが出ました。

ここ最近高温期が短く10〜11日目あたりで生理が来るので、リセットを覚悟してナプキンを準備しました。
このまま茶おりの量が増えて鮮血に変わっていくのかと思いきや、トイレットペーパーで拭いても何も付かなかったりして戸惑ってます。

量はおりものシートで足りるくらいの少なさでサラサラな感じです。

コメント

みきてぃ

私も息子の時に高温期10日くらいで茶オリありました。ちょっと早めだけど生理来ちゃって残念…
と思っていたら2日くらいで止まり生理が来ないで妊娠していましたよー!
着床出血がある人って割と少ないみたいだけど、自分があったことにビックリしたのを覚えています。
今回、生理来ないで妊娠されてるといいですね^_^

• りた

りた

着床出血を経験されたことがあるんですね😳✨すごい!レア体験でしたね😁💗

今朝、茶おりから生理っぽい出血に変わってきました😵💦やはり今回はリセットのようです😔優しい言葉をかけていただきありがとうございます👶💕
    みきてぃさんのようなパターンもあることを知れてよかったです☺️
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

• 4月26日