※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん🍞
お出かけ

来月末2歳になる娘を連れて、名古屋アンパンマン ミュージアムに、今度…

来月末2歳になる娘を連れて、名古屋アンパンマン ミュージアムに、今度の連休で行く予定です!

激混み覚悟です。笑

4/29か5/1なんですけど、29は雨☔️1も雨マーク…29はずっと降ってそうな感じみたいです。

去年の7月の土日に一度行きましたが、まぁまぁ混んでて、それよりも暑すぎました😅連休なのでそりゃ混んでるのは覚悟ですが、元々祝日である29と一応は平日の1。みなさんなら天気も考慮して、どちらにいきますか⁈

アンパンマン号とか置いてあるのは外だから雨だとやっぱり難しいですかね💦

また今月?の子供チケットの特典がマラカスで、もう持ってて笑
月ごとに変わるんですかね?

皆様の回答お待ちしてます✨

コメント

ここみん

GW はどこも激混みですよね💦
お天気次第ですが、希望を持って1日ですかね。
ウチの娘は外よりも屋根のあるボールパークが好きでしたよ。
雨だと諦める方もみえるので、少し人も減るかもです。
どちらにせよ、朝のオープン10時前までに到着は必須です。
高速の降り口から渋滞します。

3ヶ月くらいで景品変わると思います。HP に今月はこれ!と書いてあったはず。

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

めったにGWに休みがないので、お出かけってお出かけしたことなくて想像もつきません💦

ボールパーク、夏の時はすんごい湿度でした…たしかに雨だからやめようという考えにもなりますかね👀

高速の降り口から混むのですね!長島だけなら何度か行ってますが混んでたことないです…おそろしいですね!開園までには必ずいきます!

3ヶ月ごとくらいなんですね👀載ってます!マラカスでした♫できたらちがうのもらいたいけど仕方ないですね💦

• 4月25日
  • ここみん

ここみん

アウトレットやナガシマスパーランドに行く方もいるので、駐車場は大混雑かと。
    お盆に10時頃通った時は1個前のインターから左側が渋滞してました。
    オモチャは、マラカスの他にタンバリン、鳴子、鈴がありますよ。
    アンパンマン好きなら年パス作ると良いですよ🎵2500円なので2回行くと元とれます(笑)

• 4月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

そうですよね!
    一個前から💦

タンバリンみたことあります(^^)✨

意外と安いんですね!笑
    教えていただきありがとうございます♫

• 4月25日
プルート

難しいですが、行くなら私も5月1日かなぁ…と思います✋🏻

お正月に初めて行きましたが、ボール好きな息子がボールよりSLマンやアンパンマン号などに乗りたがり、晴れていたので良かったですが雨だったら遊べなかったかもと思いました😣
ボールのところや虹のすべり台など室内で十分遊んでくれそうなら大丈夫そうですけどね😊

子供チケットの特典は毎月変わるとかではなかったと思います💦

• ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

1ですかね!

ドキンちゃんやバイキンマンのもあって可愛いですよね💕
    滑り台、年齢制限ありませんでしたか⁇うちの子できるかなぁ👀

毎月変わるわけじゃないんですね!ありがとうございます😊

• 4月25日
  • プルート

プルート

すべり台は一応3歳以上となってましたが息子は普通に滑らせてもらえましたよ🤗
    息子より小さい子も滑っていたので、1人で滑れればokなのかな?って感じに見えました✋🏻
    もしダメだったらゴメンなさい💦

• 4月25日
  • ぱんまん🍞

ぱんまん🍞

あ、そうなんですね!
    公園の大きな滑り台もガンガンやってるのでできそうです(^^)いいこと聞きました✨
    ありがとうございます😊

• 4月25日