※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ルネッサンスリゾートオキナワに泊まった方、クラブザビーライトで山田温泉は追加料金で入れない?改悪しているか心配😭

最近ルネッサンスリゾートオキナワに泊まられた方がいらっしれば教えて下さい🙇‍♀️

クラブザビーライトだと山田温泉は追加料金を支払っても入れませんか?

クラブザビープレミアムで宿泊したことしかなくて分かりません😭毎年改悪していますよね😇😇

コメント

ハシビロ

ですね!
レギュラーかプレミアムのみです。
昔は1000円だか払えばサビー無い人も入浴出来ましたが、今は限定してます。

昔を遡る事20年...
サビーにプレミアムもライトもなかったし、マリンアクティビティは高いメニューもほぼ無料だったりしました。
どんどん改悪されて、しかもホテルリノベしてからは宿泊費も爆上がり…
部屋はリクエストで無料で高層階やプライベートビーチ側に出来たけと、今や細かくカテゴリー別になり値段も高いし…。

良いホテルですが、今は他にいくらでも選択肢があるので、私は当面もう泊まらないかな…と思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊

リノベ後しか知らなかったんですが、そんないい時代もあったんですね😳

沖縄地味に広くて色々行きたいのに、毎回3泊も4泊もルネッサンスはなって感じで😭
    追加料金でもいいから、温泉くらい入らせてほしいです🥲

子供と泊まるおすすめのホテルありますか?パバ置いてワンオペで行く予定です🥹

• 5月11日
  • ハシビロ

ハシビロ

連泊してホテルステイなら、系列のココガーデンにしては?
    シャトルバスも出てるし、レンタカーあるなら自分で移動できるし、その手間があるだけで(片道10分)、クラブココ(サビー)で入浴も出来るし、ランチ無料だし、アクティビティのいくつかは無料だったり半額になります。

実は昨年はルネッサンスは止めてココガーデンに泊まりました。
    20年沖縄通いしてますが、ココガーデンは相変わらず繁忙期でも喧騒とは無縁でゆっくり過ごせます。
    コテージタイプは騒がしくしても大丈夫だし、フロントに近いし、車も横付け出来てオススメです。
    子供にスタンプラリーもやってるし、住宅街の真ん中、丘の上にありますが、中に入ればリゾート感しかないです。
    一般ステイでもチェックイン手続きでお茶が出たり、庭にハンモックあったり、水深が深いヒーリングプールがあったり。
    あとマカンマカンの中華がメッチャ旨いです。
    正直、ルネッサンスの同額レストランの比じゃないクオリティです。
    私はルネッサンスに泊まっても、他のホテルステイでも、沖縄滞在中に行けるなら一度は食べに行くくらい好きです(笑)

寝るだけと割り切って平気ならあとはルネッサンスに入り浸れるし、ココガーデンはどうですか?

• 5月12日