※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が8日間発熱しており、パラインフルエンザと診断されました。抗生剤を服用中で、GW最終日に再度病院へ行く予定です。長引く症状に不安を感じています。

娘が発熱8日目です!
病院に通いまくってますが、血液検査3回やって全て異常なし、レントゲンも異常なしで、なにもウイルスが出ず…
最終的にはパラインフルエンザという診断でした。
最初は風邪で発熱で、途中から鼻水からくる中耳炎での発熱になり、抗生剤服用の今に至ります。
明日GW最後なので念の為病院にまた行きますが、こんなに長引くものですか!?
一昨日には1回熱が下がったのですが…💦
川崎病の症状もなく、病院も3件行きましたが、どれも風邪でした😥

コメント

H&Sのママ♥

娘も同じです!
4月から保育園通い出して、体調崩しました。。
高熱、咳と鼻水です。
15日~高熱が上がったり下がったりで、土日のみ下がり、未だに39.3とか続いてます。
1日おき位に通院して、検査してますが原因分からず。。
うちも別の風邪を次々に引いている可能性が高いようです。
うちも先週と今日からまた抗生剤飲んでます。
明後日また予約入ってます。。

• はる

はる

同じですね!!
    看病お疲れさまです😥💦
    うちも保育園で菌を貰ったみたいです😭
    1日おきに通院もきついですね😥
    うちの子も潜伏期間が続いて次々と違う風邪菌で熱が出てるんでしょうか😭
    抗生剤はウイルスには効かないと聞くので、風邪には効いてないのかなと思いながら、抗生剤飲ませてます😭
    15日からだったら長いですね💦
    うちも18からなので不安です😭

• 4月25日