※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my
子育て・グッズ

ラッシュガード+水遊び用パンツで遊ぶのは変でしょうか?男の子はラッシュガードのみ着ているけど、直接肌にチャックが当たると痛いかもしれません。繰り返し使える水遊びパンツで大丈夫かな?

じゃぶじゃぶ池のようなところで遊ぶのに
女の子でラッシュガード+水遊び用パンツ(繰り返し使えるタイプ)って変ですか?😅

なんかラッシュガード+水着+水遊びパンツを揃えようと思ったのですが、水着いるかなって思いました。
男の子は上に水着着てなくてラッシュガード着てるしなあ、と思い…
でも肌に直接ラッシュガードのチャックが当たると痛いですかね?
パンツは繰り返し使えるタイプの水遊びパンツ履けば十分なのかなって😅

どう思われますか?

コメント

咲や

被るタイプのラッシュガードならファスナーないので痛くないと思いますよ🤔
たまに長袖でも被るタイプのラッシュガードあります

  • my

    my

    被るタイプ確かにいいですね!
    あと水着ないとお腹が出て冷えるかなとも思ったのですが、そこまで心配しなくて大丈夫ですかね?

    • 5月11日
  • 咲や

    咲や

    息子2人ともラッシュガードに海パンという服装ですが、ラッシュガードが気持ち大きめサイズならお腹出ないですよ
    長男はラッシュガード着て小学校の水泳授業受けていますし
    丈が短めなら水陸両用パンツを水遊びパンツの上から履かせると、お腹まで隠れると思います🤔

    • 5月11日