※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
子育て・グッズ

GWの10連休で家に引きこもってイライラ。予防接種で人混みは避けるけど、友達との食事だけ。遊びにも連れて行けず、同じ状況のお子さんがいる方、どう過ごす予定ですか?

GWの10連休嫌だーー
まだ1ヶ月でもうすぐ2ヶ月になるけど、予防接種するの5月10日だから、そこまで人混み多いところ行けないし、29日と6日は高校、専門の時の友達が赤ちゃん見にきてくれるからご飯食べに行くけどそれだけだわ。

毎日家に引きこもってるのにGWなんか旦那もいて引きこもりとかイライラするに決まってる絶対!!

遊びにも連れてけないしな。

同じくらいのお子さんいるからどうする予定ですか?

コメント

🐒

ついこの前1ヶ月経ったばかりです!
旦那の友達からバーベキューに誘われて旦那が勝手に行くと伝えたらしいのですが迷ってます。。本当は子ども連れて行きたくない。不安すぎる!!

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    バーベキューは怖いですよね!
    虫とか多そうですし‥

    • 4月25日
ママリ

うちももうすぐ2ヶ月で予防接種も5/10で一緒です😊
同じく毎日引きこもりです👶💦GWは赤ちゃんを見に家に友人が来るのが一度あるだけであとは予定無しですよ🤣GWも引きこもりって病みます💦仕方ないんですがね😅

  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    祖父に潮干狩り行こうとか言われましたが、無理だろって言ってます。
    私も引きこもりになります!

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    潮干狩りいいですね👍✨けど予防接種もまだで首もすわってないからちょっと勇気いりますよね💦予防接種終わって首がすわるまではちゃんとしたお出かけは我慢かなーて思ってます👶💦

    • 4月25日
  • もえまき🐶💙

    もえまき🐶💙

    ですよね。
    動物園とか水族館もいいなと思いましたが人多いし、怖いですよね。
    なので今回は我慢我慢って感じです!

    • 4月25日