※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャッキー
家族・旦那

愚痴です😢昨日から産後3回目の生理が始まりました。先月より遅れている…

愚痴です😢

昨日から産後3回目の生理が始まりました。
先月より遅れているせいなのか体調が良くないです。
そして今腰をやってて痛み止めを飲みながら1週間に1回リハビリに行かなきゃなりません。

それなのに旦那はあまり私の腰は大した事ないと思ってて昨日腰が辛いから抱っこを変わってとお願いしたら「え?また?ちょっと待って」と言って待つけどスグに受け取って貰えませんでした。
そしてこちらが早く受け取ってよと言うと「そのままそのまま!筋トレになってるよ!」と…

口悪いですが…ぶっ殺そうかと思えるぐらいイラッとしました

そして今日は職場の先輩(独身)の家で焼肉やるらしく誘われたので行ってくると…更に明日は娘が予防接種なので車は私が使用するから朝の6時には職場着くように送ってくれ…

GWの予定はどうしようか話しをしていても私がこれ美味しそうだねって言うと「え?ニャッキーちゃん体重増えてたら食べちゃダメだよ?あ、増えてたらウォーキング連れてくからね」といちいち腹立つ事を言ってくる…

だから腰痛めてるから運動したくても出来ないんだよ!オマケに最近は雨や強風続いてるからベビーカーで散歩も連れて行けず体を動かす事はほとんど出来ず…

更に生理が始まって浮腫んでるのもあり体重が少し増えてたら「なんで生理なったら太るの?」って言われたし…

説明がめんどくさく「知らん」って言ったら「ドカ食いしたらダメだよ?また太るから」と更に言ってくる…

産後1度もドカ食いしてないんですが?

もうなんなの😠😠😠😠
自分ばかり好き勝手やったりしてるし、一言多いし󾌽
マジで腹立つ󾌦👎

コメント

n.

めっちゃイラつく事ばかり言ってきますね。
私なら耐えられないです。
耐えられてるニャッキーさんが凄いとおもいます。

• ニャッキー

ニャッキー

耐えてるってか…なんか半分は諦めですね( ´•д•` )💦
    所詮旦那は口では「俺も育児するから」とか言ってるけど実際は自分のやりたい事をやってますからね…

• 4月25日
  •   n.

n.

所詮口だけですよね!
    私の旦那も口だけです😇

• 4月25日
  • ニャッキー

ニャッキー

口だけってのが本当に嫌ですよね󾌹

• 4月25日