※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

4/27に富士サファリパークに行く予定です。初めて行くので良く分からな…

4/27に富士サファリパークに行く予定です。
初めて行くので良く分からないのですが、バスに乗りたいのと、赤ちゃんライオンと写真を撮りたいと思っています。
前泊は難しいので朝早めに着く予定では行くのですが、着くのが開園1時間前だと赤ちゃんライオンの予約は取れなそうですか?

私が赤ちゃんライオンの列に並び、主人にバスの予約を…と手分けしてやろうと思っています!

コメント

ぷち

大丈夫だと思います!
ただ、バスの時間とかぶらないように、午後からにするとか気をつけてくださいね☺️

27日は8:30開園となっていますが、おそらく早まって開くと思いますので、少しでも早めに着くようがんばってください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    希望が持てました✨

時間被らないようにします❗️

• 4月25日
  • ぷち

ぷち

ゲート通過して右側にバス予約の案内所がありますので、入場したらすぐに同乗者がそこへ走ります!
    なので、駐車後ご主人にライオンの方へ走ってもらうといいですね☺️
    どれぐらい早く開くかわかりませんが、7時前には着いてた方がいいかと思います!

• 4月25日