※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りをしようとしていて、寝つきが悪い状況で困っています。これは普通のことですか?

全く寝る気配がなく、布団に寝かしたら奇声をあげて、抱っこをしたら泣かれて、おっぱいをあげようとしたら体を反らして拒否…
プレマットに寝かせたらお喋りしだして寝返りしようと頑張ってます😭💦
寝返りしたくてウズウズしてるんですかね…
こーゆーことってありますか??

コメント

はママ

なかなか寝てくれないときありますよね😢
私が今日の夜は限界!って思うときは昼間外に出たり家の中でもいっぱい遊んで眠いところギリギリまで遊ばせて夜は疲れて寝てもらってます(笑)
無理に寝かせてもグズるだけなので、、🥺

• うー

うー

元気が有り余ってるんですかね…💦今までこんなことがなかったので驚いてます…(笑)

• 4月24日
  • はママ

はママ

1日1日成長して驚きますよね!🥺
    それか私なら一緒にゴロゴロ寝返りしたりお喋りしたりしちゃいます(笑)

• 4月24日
  • うー

うー

諦めて眠くなるの待つことにしました😅(笑)

• 4月25日

うちの子は毎日そんな感じです!😱

• うー

うー

ほんとですかー?😨😨
    それは大変ですね…
    なんか奇声あげてて、泣くわけじゃないんですけど元気すぎて驚いてます💦(笑)

• 4月24日
みにまむ怪獣🦖

もうおくるみとかも意味ないですかね?わたしならおしゃぶりさせちゃいます😊賛否は分かれますが💦
色々移動させたりすると余計に寝れなくなって興奮したりしちゃうと思うので少し見守ってみるのもありです😊

• うー

うー

おしゃぶり吐き出されるんですよね😭😭😭😭
    諦めてお布団の上でとことん付き合います…ありがとうございます😊

• 4月25日