※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゅき
妊娠・出産

大阪市平野区の陣痛タクシーは対応していないようです。他の対処法を探してみてください。

大阪市平野区に対応している陣痛タクシー知りませんか?

ザッと調べても平野区無いんです…
救急車呼ぶなって病院から言われてるし、対応してるタクシーないし…

皆様どう対処されましたか?

コメント

2児のママ☆*。

全然関係ないんですが
破水とかだとタクシー嫌がられると思うので
破水でも陣痛でもそのこと隠して乗っちゃえばいいと思いますよ!

• まゅき

まゅき

もしも、汚れた時が怖いですよね😓

• 4月25日
はるぴん

国際興業大阪タクシーさんの陣痛タクシーを利用しました!
対応のところに平野区ないんですが、産婦人科に案内の紙貼ってあり登録してました✨
ただもう会社うろ覚えなので間違ってたらすみません💦

• まゅき

まゅき

ありがとうございます😊
    ネットで見たら、範囲外なんで電話で聞いてみた方が良いですよね💦

• 4月25日
mami

私は1人目が浜田病院でしたが
確か国際興業の陣痛タクシーのアプリ登録してねって言われて登録して
破水したので登録していた陣痛タクシー呼んだらすぐきてくれましたよ😄
平野区です♪
破水したって項目あるのでチェックしたらちゃんとタクシーのシートにビニールがひかれていてとても親切でした☺️

• まゅき

まゅき

そうなんですよね💦
    もし、破水などで汚してしまったとき考えたら怖くて
    でも、ビニールが敷いてあるならメッチャ安心ですね🌟

• 4月25日
  • mami

mami

陣痛タクシーは破水の時も対応しているので安心して大丈夫ですよ👌
    私も申し訳なくて破水の項目にチェックしたけどタクシー来てから本当にいいですか?って聞いたらそんな事より気を付けて乗ってくださいねってとても親切で優しくて安心して乗せてもらいました☺️男性でしたが降りる時は頑張って下さいって😄

• 4月25日
わんわん

平野区じゃないですがうちも対応してるとこ見つけられなくて💦MKタクシーは陣痛タクシーではないけど電話で問い合わせたら大丈夫ですって言ってもらえました!
すぐつかまるか分からないのでタクシー会社3つは選んでおいてと病院で言われていました。候補の一つに入れておいてもいいかもです💡

あとは破水した時用にペットシーツを用意してました!今は赤ちゃん寝てる時に敷いて使ってます✨

• まゅき

まゅき

MKタクシーに電話しても、なかなか繋がらなくて💦
    もしもの時が怖過ぎて、候補的には一番最後にしようかと(笑)

私は吸水シーツ買いました!
    介護用の(笑)今も、敷布団の上に敷いて寝てます✨

• 4月25日