※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊活

排卵後の症状で早すぎる検査で陰性。5/3が生理予定日、4/27に再検査するのは早いでしょうか。落ち着けないのでご意見を。

前回生理が4/3(30日周期)で4/19が排卵予定日で
4/17に仲良ししました!
妊娠していたら、そろそろ着床したくらいかなと思うのですが。
昨日から、
右乳首の痛み、腰痛、下腹部痛、胃の不快感が
あったので、昨夜検査薬を使ったら(早すぎるのは承知です)まっさらな陰性でした。

やはり早すぎたのかとは思うのですが、
5/3が生理予定日なのですが、4/27にもう一度検査したいなと思うのですが、まだまだ早すぎるのでしょうか…

自分自身せっかちすぎて落ち着けないので困ってます…笑

よければご意見お聞かせください。

コメント

N

あ、あと!
すぐお腹が空く割りにそんなに食べれないけどやっぱりすぐお腹が空く状態が続いていますがこれも関係ありますかね?

はるはる

ん~
まだ早過ぎるかと思います😣
お気持ちわかりますが…
私も先月までは生理かなり前から妊娠初期かも?って思ってしまう勘違い現象がありました😢
フライング検査してもちろん陰性💦
今月は絶対に生理予定日後に検査しようと決めていて、体の変化も別に意識していませんでした😣
生理予定日から3日目、イライラがはんばないし、肌荒れが尋常じゃなくてとてつもない睡魔があったので、軽い気持ちで検査してみたところ陽性反応でした。
早い人は生理予定日に陽性反応が出たりって場合もあるみたいなので、なんとも言えませんが…
せめて生理予定日まで頑張って我慢してみるのは難しそうですか😢
来月、いい結果が出ますことを願っています☺️

• N

N

そうですよね…
    あと一個しか検査薬ないので予定日過ぎるまで頑張ってみます!
    ありがとうございます!

• 4月24日