※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーこ
家族・旦那

旦那の愚痴です。あたしは育休中で、旦那は妊娠発覚してから転職しまし…

旦那の愚痴です。
あたしは育休中で、旦那は妊娠発覚してから転職しました。慣れない仕事で毎日大変そうで疲れて帰ってきます。
それはすごーーーく分かってるんですが、イライラしてしまいます(笑)
帰って来てから寝るまでずっとスマホゲームばっか。
帰って来てバッグをそこらへんにドサッ、お財布、時計、充電器をテーブルにドサッ、脱いだ物を洗濯機に入れてくれない、出したら出しっぱなし、開けたら開けっぱなし。
注意しても治らないし、毎日子供の世話で最近は日中もグズってイライラ。それなのに旦那が帰って来たら旦那の世話も。
育休中でずっと家にいるからやらないといけないって分かってるけどイライラします(笑)
旦那に「ゴールデンウィークずっと家でグダグダするのもありだよね〜」と言われたけど、心の中で「オメーはグダグダ出来るだろーよ!!お昼ご飯作るの誰だよ!!その洗い物するの誰だよ!!誰かさんが散らかしたの片付けるの誰だよーー!!」と心の中で暴言を吐きました(笑)
あ〜イライラする(笑)
イライラしてハゲそうです(笑)

コメント

つ

イライラしますね…
10連休中は家事育児に力いれてほしいですね💦
せめてあかちゃんみてて😒

あかちゃんと2人の方がご飯とか楽ですもんね😣自分だったら今日パンでいっかーとかできるけど、2人なら何か作るかぁになりそうですし…
仕事忙しいっていいながゲームは腹立ちます😑

• けーこ

けーこ

そーなんですよー!(笑)自分だけだったら適当に済ませちゃうんですけどね〜😑子供と旦那と3人で出かける時もずっとポケゴーやってるのもムカつく(笑)出かける時ぐらいゲームやめてよって注意したことあるけどやめないんですよね〜😩

• 4月24日
まま

わたしの旦那もそんな感じで
一度爆発してからマシになりました、マシに、笑
めんどくさいですが毎日気づいたことはその都度言うようにしてます!
ズリバイしだして充電器とか口入れるし危ないので
充電器使ったらなおす!
洗濯物は洗濯機いれて!
とか永遠に言ってます笑
今日とか脱いだ服そのままだったので
旦那がいつも座る椅子の座面に
広げて置いておきました笑
旦那育てるの大変だしイラつきますよね😇

• けーこ

けーこ

いーなぁ〜😫うちは爆発したらムッとした態度取られるので本当にムカつきます!😤

• 4月24日
  • まま

まま

わたしも初めはそんな態度とられてたらムカついてましたが
    途中からそんな態度とられても
    何にも思わなくなりました😂
    言わずに溜めてると体調悪くなってましたが今はめっちゃ体調いいです笑

• 4月24日