※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

夏休みの旅行先で一歳半の子におすすめの場所を教えてください!沖縄を考…

夏休みの旅行先で一歳半の子におすすめの場所を教えてください!!
沖縄を考えていましたが暑すぎるのと日差しが強すぎるので親から反対されています💦💦
北海道から九州までどこでも大丈夫なので教えてください🥺!!

コメント

うちは1歳半でハワイ行きました❕日焼けに気をつければ沖縄も大丈夫だと思いますよー🥰ラッシュガード、帽子、レギンスで完全防備して、日焼け止めも塗って、海やプールで沢山泳ぎました💓

YU0123

私は北海道が好きですー(^^)陸路より飛行機の方が楽だし、どこかリゾートにこもってのんびりします!

ゆずだいふく

去年の夏に主人と3歳前だった娘婿、妊娠7カ月だった私で兵庫に行きました!
アンパンマンミュージアム、ポートライナー、神戸どうぶつ王国など楽しかったです😄✨
あと神戸のumieには子供が有料で遊べるスペースがあったのでそこなら涼しく遊べました😊✨
このgwは香川のレオマに行って来ます!
子連れではまだいったことないですが兵庫の赤穂市にある赤穂海浜公園?はカピバラやうさぎの間近で餌あげれるのでまたいつか子供連れていきたいです!

トライアングル

夏休みだったら、沖縄そんなに気温変わらなそうですけどねー💦元々関東に住んでて、今は沖縄にいますが、真夏に関東とかで38度、39度とニュースで流れていても沖縄で35度を越える日はあまり無いように感じます!!
夏は沖縄の方が涼しいんだなぁー❤️と思いながら過ごしてます(笑)

夏は個人的に北海道が好きです!
涼しく過ごせますし、土地が広いからか他の観光地と比べてものすごく混んでるー‼️っていうのがあまり無いように感じます。休み中なので、全体的に人は多いと思いますが…