※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の子供が溶連菌で高熱が出ています。同様の経験をされた方いますか?

2歳 10ヶ月の子供なんですが、昨日から発熱があり、今日のお昼に病院へ行った時は39℃で、インフルエンザと溶連菌の検査をしてもらい、溶連菌が陽性だったのですが、
病院から帰ってからどんどん体が熱くなり、今39.9℃まで上がり、ぐったりしていたので座薬を入れました😥
溶連菌は子供の場合、あまり熱が出ないと書いてあるのですが、溶連菌で同じように高熱が出た方おられますか?

コメント

ピザりん

溶連菌でも高熱出ましたよー😞💦個人差があるのかもしれません。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    そうなんですね💦
    それを知れて少し安心しました😌✨
    ちなみに、最高でどのくらいまで上がりましたか?💦

    • 4月24日
  • ピザりん

    ピザりん

    うちは39.8とかだったと思います😞💦お大事になさってください!!

    • 4月24日