※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
ココロ・悩み

洋服を買いに行ったら以前の同僚に偶然会い、トラウマがよみがえりました。偶然か気づかれたか不安です。若い頃の辛い思い出が蘇り、悩んでいました。

商業施設で働いていた事がありました!
最近洋服買わないといけない機会があり、
お店で選んでいると、以前わたしが勤めてた方々数名が
勤務中に服を見に入ってきました。もうびっくり。

私はいい辞め方ではなかったのと、
従業員もあまりいい人ではなかったので
会いたくなかったし、
いつもこのデパートで買い物するときは
見つからないように行ってました。

が、今日本当に何年かぶりくらいに来たら
偶然?勤務中にも関わらず前職の方々が代わり番こで入ってきて、
しかも同じ服を見に。
もう急接近で心臓がやばかったです。
私はすぐにお店を出ましたが、

これって偶然だと思いますか?
明らかに顔を見に来た感じがして…

偶然&気づかれてなかったらいいのですが…
その後車の中で涙が止まりませんでした。
前の職場にいたころの
出来事などがフラッシュバック&トラウマで…。

そんだけの事かもしれませんが、
あ〜自分何年もたってるのにまだ深く相当傷ついて
いるな〜と…実感。

悔しくて悲しくて傷ついてトラウマになって
人間不振になって相当苦しかった若い頃の思い出でした😓😢若いからどうしたらいいのか、弱い自分を隠して怖くて誰にも話せず毎日悩んでました。

これ見てくださった方々、
しょうもない文章ですみませんが
旦那にも話してないことだったので
ありがとうございました。

コメント

たけ

大なり小なり誰もが皆トラウマや嫌な思い出したくない過去あります😞

近くにいたら思いっきり抱き締めたい!!(笑)

まいかさんが前向きに楽しく生活していけますように😆!!

  • まいか

    まいか

    ありがとうございます!😣😣
    たけさんのコメント見てまた涙が出ちゃいましたが、安心からか少し心がラクになりました✨本当にありがとうございました✨

    • 4月24日
ママリ

偶然じゃないかもしれないですね😭

私も前の仕事で
嫌いな人がいて
二度と会いたくないなって
思う人いますよ。
悪いことばかりでは
なかったけど、
悲しい思いや
悔しい思いもしました。


仕事したことある人なら
大多数が経験してるかなぁって思います!


突然思い出したりするけど、
その度に、今の幸せに感謝します。

辛かった思い出なんですね。

わざわざ勤務中に
かわりばんこに見に来るような子供みたいな人達の事は気になさらずに
元気出してください☺️💕

  • まいか

    まいか

    コメントありがとうございます😣
    ゆうこぶさんも色々経験されたんですね😢そうですよね!悲しい思いや悔しい気持ちになったことあるのは私だけではないって考えただけで少し心が軽くなります✨
    私も今の幸せに感謝です。
    感謝して旦那も子どもも大切にしていきたいと思います。本当にありがとうございました✨

    • 4月24日