※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

11ヶ月の娘が保育園で泣いている。自分の愛情が足りていないのか心配。この時期に降園しぶりは普通なのか不安。

11ヶ月になる娘が4月から0歳児クラスに通ってます。
最近お迎えに行ったら帰りたくないのかギャン泣きしながら先生にしがみつきます💦
保育園が楽しくて大好きなんだろうなと安心する反面、お家にいるの嫌なのかな?私の愛情が足りてないのかな?と不安になります😖💦
もう少し大きくなってから降園しぶりをするのはわかるんですが、こんな小さなうちからするものなのでしょうか?

コメント

ほほえみ

子育て広場から帰りたくないってのと同じ感覚じゃないんですかね?😊
その時間が楽しかったから帰りたくないんじゃないでしょうか?
お家もお母さんも大好きだと思いますよ😊
無責任な意見で申し訳ないですが😅

  • まっきー

    まっきー

    今までお出かけしてもこう言った反応がなかったので不安になってました💦
    あるあるみたいで安心しました😊

    • 4月24日