※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後の内膜が7mmで、排卵はしているが内膜が薄いためデュファストンが処方されました。今週期は落ち込んでいます。

排卵後の内膜が7mmって薄いですよね…
タイミングで、クロミッドを飲みスプレキュアで排卵させました。
排卵確認に行った所、排卵はしてるようだが内膜が7mmしかないと言われデュファストンを処方されました😣
できることはしたいのですが、今週期はもう望み薄いんじゃないかと落ち込んでます…😫

コメント

Happy♡

私も内膜7ミリでしたが妊娠しましたよ!!!☺️

Happy♡

そして同じような質問した記憶があります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます‼︎
    排卵後で7mmだったんですか?黄体補充しましたか?
    妊娠されたとのことで少し希望が持てました😭✨

    • 4月23日
  • Happy♡

    Happy♡

    はい!排卵後です!!
    何も補充せずでしたよ!🤔私も落ち込んで諦めかけてましたが妊娠し、無事に産まれました😭!!

    • 4月23日
  • Happy♡

    Happy♡

    ネットをみると、1センチ以上が理想とか色々書かれてますよね💦
    でも、妊娠する時はします!!必ず!😭

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    補充してなかったんですね‼︎😳
    何か排卵後にされてたことありますか?
    私は今の所アーモンド効果と運動くらいしかしてないのですが…😭
    そうなんです…人それぞれとは思いながらもネットで調べてしまって、やっぱり内膜薄すぎるとわかって絶望してるところです、、😣

    • 4月23日
  • Happy♡

    Happy♡

    お気持ちよくわかります😭一喜一憂しますよね...
    私はアーモンドはもちろん、ザクロ、亜麻仁油、なんとか蒸し◀️どうしても名前が思い出せないのですが、お股から温かいのが出るやつです!😭
    あとは木村様の画像を試しました!☺️

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    妊活3年目になり、赤ちゃん私の所には来てくれないんじゃないかとだいぶへこんでます…😣
    よもぎ蒸しですか⁈よもぎ蒸し気になりながらも未だ取り入れてません😭よもぎ蒸し行ってみようかな…
    木村様の画像って何ですか?!

    • 4月23日
  • Happy♡

    Happy♡

    あ!そうですよもぎ蒸しです!😂すみません!!
    よもぎ蒸しにもタイミングがあって、排卵前に行くのが確か良かった気がします🤔あとは、排卵直後に1回🤔!私はそうしました!!
    3年は長いですね...私も初期流産したり、もうダメかもと思った時もありましたが、絶対に妊娠するんだ!と覚悟を決めて、良いと言われている上記のことを一気に全てためしました。そしたらそのタイミングで妊娠したんです!😭
    木村様 妊娠 画像 でいっぱいでてきますよ!☺️これを携帯の待ち受けにしてみてください!😭

    • 4月23日
  • Happy♡

    Happy♡

    私はこれを、ママリの写真と、待ち受けと、旦那とのLINEの背景にしてました!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    よもぎ蒸し私も行ってみます!
    排卵前と排卵直後ということは今週期はもう遅いですね😭来週期、生理きたら探してみたいと思います。
    こにちゃんさんも頑張られてたんですね😫✨
    いろいろ試したタイミングで妊娠なんて、頑張った成果が出た!という感じで嬉しいですね(;_;)
    私もそうなりたいです…。

    木村様検索してみました💓有名なんですね😆なんだか不思議な画像ですが試してみます☺️
    たくさん教えていただいて本当にありがとうございます!!😊

    • 4月23日
tomy

私も7.5ミリでしたが妊娠しましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます。
    そうなんですね!!☺️
    希望が持てます😭
    黄体補充されてましたか??

    • 4月23日
  • tomy

    tomy


    人工授精の前日と、1週間後にhcg注射を打ったのと、ルトラール服用してました😊
    それまでは4〜5ミリしかない時もあって、ひたすらアーモンド食べてルイボスティー飲んでました😂

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    内膜薄めでも人工授精できるんですね!!✨私も黄体補充なのでtomyさんのようにうまく行ってほしいです😢
    やっぱりアーモンドは大事ですね👍ルイボスティーもたまに飲むのですが習慣になっていないのでもっとたくさんのみます👍😭
    内膜が厚くなって着床してくれればいいなと思います…!

    • 4月23日
  • tomy

    tomy


    私も内膜薄くて、心配でママリで質問したことあります!
    最低6ミリあれば人工授精が出来ると教えていただき、少し安心したのを覚えてます^ ^
    まだまだ可能性はありますよ😊!

    • 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですか!!やっぱり心配になりますよね😭こうしてママリで体験談とかを教えてもらえると本当励みになります(;o;)
    今週期は諦めの気持ちになってましたがもう少し前向きに考えてみようと思いました☺️
    本当にありがとうございます✨

    • 4月23日