※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
子育て・グッズ

メリーズとパンパースの違いについて教えてください。お腹周りと太ももがゆったりなど、体型に合わせた違いがあるので、どちらがおすすめか教えて欲しいです。

オムツについての質問です。

今パンパースを使っているのですが広告でメリーズが安くて変えようか悩んでいます。

色々調べてみたのですがメリーズのがお腹周りと太ももがゆったり?と書いてあったりしたのですがメリーズとパンパースの大きな違いってありますか?

子供の体型としてはお腹はぽっこりちゃんですが太ももは細めです!

どっちのがおすすめとかあったら教えて貰えると嬉しいです!

コメント

あーたん

メリーズとパンパースは大きさかなり違います!
メリーズは大きめちゃん、パンパースは細めちゃん向きです(*´꒳`*)
お腹ぽっこりで太ももが細めなら、候補にはないですがムーニーやグーンあたりがいいかなーと思います!

今パンパースでぴったりなら、メリーズは漏れちゃうかもです(´・_・`)

  • 🐥

    🐥


    メリーズ大きめなんですね🙁
    前に試供品?みたいのでメリーズのMサイズ使ったことがあるのですがお腹周りはパンパースより緩いかなと感じたくらいで他はわからなくて(笑)

    オシッコも漏れちゃいますかね?

    • 4月23日
deleted user

うちの子お腹ぽっこりで足細めで、パンパースはお腹がきつくてメリーズです😄
グーンだと何故か漏れちゃうので今のところメリーズつかってます

  • 🐥

    🐥

    メリーズで何サイズ使ってますか?

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    体重が9.5キロで今はMサイズです😄

    • 4月23日
  • 🐥

    🐥

    そうなんですね!
    ありがとうございます😄

    • 4月23日