※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm♡
妊娠・出産

自転車乗りと流産の関係は不明。乗りたい場合は慎重に考えるべき。医師に相談が必要。

検査薬で陽性がでたばかりで、
計算すると4w4dくらいです☻

前回の妊娠時、心拍確認後流産を経験しています。
頻繁に自転車を乗っていましたが直接流産に関係はあるのでしょうか?。。

関係ないのであれば移動がやはり楽なので
少しだけ乗りたいと考えております。
ご意見ください(o^^o)

コメント

クルン

2人出産しましたが2回とも妊娠後期まで乗ってましたし関係ないと思いますよ。
何があっても自己責任です。

• mm♡

mm♡

関係ないとのことで安心しました。
    なにかあれば自己責任ですよね。。よく考えて利用します!ありがとうございました😌

• 4月24日
まー

妊娠してからは一度も乗っていません。
私は振動がよくないかなと思ってやめましたが、病院でも妊娠すると判断力が鈍るのでやめるように言われました。
でも、友人は普通に乗っていましたよ(*´˘`*)
何かあった時にあの時自転車に乗っていなければ…と思わないのであれば乗ってもいいと思いますよ!

• mm♡

mm♡

私も振動がダメなのかなぁと思っていましたが関係ないようですね!
    でも何かあってからでは遅いのでよく考えてから利用します♡ご意見ありがとうございました!💕

• 4月24日
碧ママ(21)

妊娠してるとわかっていたけど今回の妊娠の初期はバンバン行ってましたよ(笑)

• mm♡

mm♡

乗ってましたか!😌あまり関係ないようですね!よく考えて利用します!ご意見ありがとうございました♡

• 4月24日