※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

滋賀県愛荘町の支援センターで、おすすめはつくしひろばです。おもちゃが充実しており、子どもが楽しく過ごせます。

滋賀県愛荘町の支援センター、つくしひろば、あいっこ、わんぱくひろば、どの支援センターがおすすめですか?(*^^*)おもちゃがたくさんあるなど、あそばせやすいなど、おしえてほしいです☺️

コメント

(・ω・)

私はわんぱく広場に行っていました😊 車やおままごとなどのオモチャたくさんありましたよ✨

• そら

そら

まだ行ったことないので、情報ありがとうございました(*^^*)❤️

• 4月24日
にー

私はよくあいっこに行っています!
でもつくしひろばはきれいで新しいおもちゃも多いとか聞きました🙌

支援センターもそれぞれのカラーがあるので是非いってみてください😄✨

• そら

そら

あいっこだけ行きました☺️
    あいっこは広いほうなのかな?とおもいますが、つくしひろばは行ったことなくて☺️また行きたいと思います。
    ありがとうございました❤️

• 4月25日