※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

横須賀市でオススメの産婦人科は、長沢にあるパクスレディースクリニックと横須賀マタニティクリニックが評判です。電車+徒歩で通いたいけど、これらはバスor車です。里帰り出産を予定しています。

横須賀市でオススメの産婦人科はありますか?

最寄りは長沢なんですが、パクスレディースクリニックと、横須賀マタニティクリニックがクチコミいいみたいで迷っています。出来れば電車+徒歩で通いたいのですが、上の二つはバスor車なんですよね🤔

出産は里帰りを予定しています🏥

ご存知の方いらしたら教えてください🙏💦

コメント

りな

私は後藤産婦人科で産みました♪
最寄りは横須賀中央駅です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺︎︎

後藤さんも聞いた事ありました🙋‍♀️✨迷います~!!😂🙌

• 4月23日
Nao☆ミ

私は1人目も今回もパクス通ってます🚗☺️
家が堀ノ内大津あたりなので横須賀マタニティはちょっと行きにくくて💦パクスには北久里浜駅からバスの時もあれば、主人や父がいれば車で行ってます😅運動がてら北久里浜駅から歩いて行ったこともありますが、なかなか疲れます💦パクスは予約できること、先生が優しいこと、産後のご飯がとても美味しいこと、個室なところが気に入ってます✨

パクス、横須賀マタニティ以外だと、あとは後藤産婦人科が周りの友達で多いですかね💡😄

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます︎︎︎︎︎☺︎

今まさにパクス通ってらっしゃるんですね🙌✨私も歩いて行けるかな?と思ったんですが結構大変なんですね😭アクセス以外はいい事づくめですよね!ちなみに横須賀市の補助券を使って診察代は手出しはいくらぐらいありましたか?差し支えなければ教えてください🙏💦

• 4月23日
  • Nao☆ミ

Nao☆ミ

坂道とかではないですけど、地味に駅から距離があるので、疲れます😥横須賀の産婦人科はどこもアクセスがいまいちですよね〰️💦
    後藤産婦人科もご飯が美味しそうだし良さげで気になってましたが、なんとなく1人目と同じパクスに😜

補助券使って大体いつも1000円~1200円ぐらいですね😄

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

返信が遅くなってしまいすいませんでした💦💦

先日パクスに行ってきました😊!先生も優しそうで行って良かったです!大変参考になりました😆ありがとうございました🙏✨

• 4月29日
ちろちゃん

1回通っただけでしたが、久里浜 優レディースクリニックの先生は男性ですが、誰よりも丁寧でした。内診が痛くないところは初めてで感動しました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺︎

優レディースクリニックですね!初めて聞きました👂🏻✨内診痛くないの大事ですね😌ちょっと調べてみます!ありがとうございます🙆‍♀️

• 4月23日
だるま

オハナハウスって助産院なんですが、おすすめしておきます(。-人-。)、マタニティとも提携してます👍✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺︎

初めて聞きました!横須賀に助産院あるんですね✨今後の参考にします!ありがとうございます😊🙏✨

• 4月29日