※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゆんが
ココロ・悩み

隣のばあさんが、出産後に母乳や次の子どもについてしつこく話して困っている。親や工事関係者の前でも同様。悪気はないが困る。

こんにちは!
ちょっと、愚痴?と言うか困ったので
書かせてください😅

家の隣に、老夫婦が住んでいます!
じいさんの方は、別に挨拶くらいなんですが、、

ばあさんに少し困ってます😅

去年、第1子女児を出産しました。

たまに、ばあさんとは会うのですが
その時、結構な頻度で

「母乳なの?」「次は男の子だ」「若いからまだいっぱい産めるね」など・・・
毎回ではないですが言われます。

さっきは
私の実父の前でも言われたり・・・
今、うち工事しているのですが
工事関係者もいるのに言われました😨

悪気はないんだと思うのですが
なんだか困るなー、、なんて思いました。。

コメント

m ♡

わかります!
前のマンションの向かいのおばあちゃんそんな感じでした!
玄関でドタバタしたら出てくるし。
たぶん悪ぎわないんですよね😭
1番やばかったのが日本人形貰いました!怖すぎます😂😂
孫が遊んでたけどもう誰も遊ばないからって。
めっちゃ困りましたが旦那がなんとか言ってお返ししました😂😂

  • ちゆんが

    ちゆんが

    コメントありがとうございます!
    えー!
    わざわざ、出てくるんですね😨💦
    うわー🌀💦日本人形・・・笑
    さすがに怖すぎますね!!
    悪気がないところがまた厄介です😂

    • 4月23日
  • m ♡

    m ♡

    ほんと話流して急いでます感出して行くしかないですよね😅😅

    • 4月23日
ちゆんが

無表情!😂
スーパーで、私から見て
不潔そうな爺さんが、明らかに
こっちみて何か言いたそうな顔してる時は気づかないフリはしました笑
隣人じゃ、中々スルーも出来ないので
あ!いる!
って思ったら、こちらの速度遅めるか遠回りして帰宅したり
家を出るタイミングずらします😅

この前なんて
知らないジジイが、娘がおしゃぶり加えてる姿をみて
「チッチ上手いかー?」とか言ってて気持ち悪すぎましたよ😨💦