※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんのすけ
妊活

生理が遅れており、吐き気や胸の張り、食欲の変化、オリモノの増減、基礎体温の上昇が気になる。妊娠している可能性はあるでしょうか?

3月11~16日まで生理で4月11日が次の予定日だったのですがいまだ来ず。
吐き気は車酔いくらいで、胸が生理予定日2日後から張り始め少し痛いくらいです。
食欲はあり。
オリモノ多い時と少ない時があります。
基礎体温が36.7~36.8
これって妊娠してるんですかね??
妊娠してる夢を1ヶ月の間に2回見ました。

コメント

きなこもちもち

排卵日付近(4/11が生理予定日なら3/28付近)でタイミングとってるなら可能性はあると思いますよ〜
生理予定日から1週間経ってるので、妊娠してるなら検査薬反応すると思うので一度試されてみた方がいいかと思います(*´꒳`*)
陽性反応がでれば6wにもう少しで入るくらいですかね

  • ゆんのすけ

    ゆんのすけ

    回答ありがとうございます。
    検査薬して反応が出なかったらまた落ち込みそうなのでもう少したったら検査薬してみたいと思います。

    • 4月23日
👧👦👼👼🤰

一度検査薬試してみてはどーですか?

  • ゆんのすけ

    ゆんのすけ

    もう少ししたらしてみたいと思います。

    • 4月23日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    近日中に検査薬しても反応あると思います。

    • 4月23日
  • ゆんのすけ

    ゆんのすけ

    毎回リセットなので陰性だった場合落ち込みそうなので、、、

    • 4月23日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    もし陽性だった場合GWがあるので病院お休みになってしまうので、その事も考えた方が良いですよ!
    GW入る前に受診した方が良いと思います。

    • 4月23日
アンジョス

私は3月26日生理初めで丁度2、3日前から車酔いと芳香剤などの匂いで気持ち悪くなり、下腹部痛もありました。
体外受精後だったので薬の影響か、もうすぐ生理来るのか駄目だと思いこんで、ダメ元でフライング。
チェックインファストで綺麗に線が出て陽性でした。
良い結果出ると良いですね💓