※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ18
お出かけ

批判的な意見があるかもですが…今週水曜にたまたま私と旦那の仕事の休み…

カテゴリ違いならすいません。
批判的な意見があるかもですが…

今週水曜にたまたま私と旦那の仕事の休みがかぶったので、子供を保育園に預けて久々に二人でデートに行きたいなと思ってます。
皆さんならどこに行きますか?
お迎えは16時で、映画は特に見たいものはありませんでした。
もし大阪に住んでる方がいらっしゃったら、どこに行くかとかもあれば教えてください!

コメント

はな✿

ボーリングに行きたいです!笑

み

予算が合うならホテルランチとかはどうですか?

R

カナ18さんのお子さんが通われてる保育所は、親が仕事休みでも預かってもらえるんですか⁉️
良いですねー。私のとこは致し方無い用事の時のみです😭

私ならまず美味しい物食べに行きたいです‼️あとは服買いに行ったりしたいです😁

さっくんmama

子供が居ると行けないところがいいですよね。私ならホテルランチか鉄板焼きですかね💓

4人のママ

焼肉行ったあとカラオケとか…

子供がいるとできないことをしたいです!

初めてのママリ🔰

わたしたちならカラオケですね☺️

ぽち

うちは旦那と一緒に午後から有給とってデートしました❤️
そーゆう時間も大事ですよ😊

やっぱり鉄板焼きとか焼肉とかホテルランチとか…チビちゃんいたら行けないところにご飯食べに行って、あとはショッピングですかね😊
普段試着とかもゆっくりできないからのんびり服が見れてよかったです!

カナ18

みなさま、コメントありがとうございました!
まとめての返事でごめんなさい🙇🏻🙇🏻

色々案を出していただいてありがとうございます✨
カラオケは惹かれるものありますが、旦那が行かなさそうなので、少し高めのランチにゆっくり行って買い物してきたいと思います🎶
いつ振りの二人きりのデートか忘れるぐらい久々なので、楽しんできたいと思います💕