※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

育休明け復帰後、息子がアデノウイルスで入院。自身も病気で休んでいるため、復帰後の心配や悩みがあります。同じ経験をした方、どう対処したか教えてください。

育休明け復帰後、4日目、
息子保育園の登園1週間と4日目にて
アデノウイルスにて入院、、
私も気管支炎と喘息発作により点滴…
疲労と風邪と言われました。共倒れです。笑
仕事も約9日間休み、
また復帰して共倒れしたらと思うと恐いです笑
家から職場も遠いし、時間も遅くまでなので
復帰どうしようか心折れてます、、
同じような方いらっしゃいますか?😭
皆さんならどうしますか?😭😭

コメント

り

ママまで…😢大丈夫ですか??
我が家の娘も今アデノウイルスで下痢のため1週間お休み中です。。
先月から育休明けましたが早速お休みばかりで職場の上司にはかなり言われてます。笑
フルタイム勤務なので時間も長く復帰してからバタバタと毎日があっという間で、同じく心折れてます😢

私は1年育休とった身ですが、、仕事にならないこともあり辞めようかと思ってます(´・ ・`)
せめてパートかなと。。
子育てと仕事の両立は難しいですよね

  • もも

    もも

    コメントありがとうありがとう🙇‍♀️
    同じくアデノウイルスと下痢です💦
    フルタイムでの勤務、すごいです😢
    心折れますよね。。
    私も育休一年三カ月、妊娠期間も早めに産休入りました。。
    復帰前にパート希望したのですが、中々渋られて、まずは正職やってみようと丸めこまれ笑、復帰になったのですが…
    辞めるにも勇気がいりますよね( ; _ ; )

    • 4月23日
  • もも

    もも

    すみません、間違えました。
    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    です💦💦

    • 4月23日