※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYAVI
お金・保険

携帯代を安くしたいです。ワイモバイルが安いと聞いたけど、Wi-Fiに繋げる方法がわかりません。教えてください。

みなさんは夫婦で携帯代いくらですか?

うちは旦那がau、私がSoftBankで毎月の携帯代が2人で25000円くらいです。

ワイモバイルが安いって聞いたんですがほんとに安いんでしょうか?笑

ちなみにインターネット環境もないです!

携帯代安くしてWi-Fiを繋ぎたいんですが…その辺よくわかりません(笑)

詳しい方教えて下さい!(;_;)

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

どっちもauで2人で10,000です(o^^o)♡

• MIYAVI

MIYAVI

安いですね!機種代込みですか?( ゚∀゚)

• 3月3日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

本体0円でiPhone6買ったので
    今払ってるのは基本料パケホスーパーカケホです♪( ´θ`)ノ

• 3月3日
  • 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

ちなみにJ-COMでWi-Fiひいてます(o^^o)

• 3月3日
ぴーちゃん

Docomo二台とネットで18,000円くらいです!Docomo光でネットもひいてます😊

嫁ちゃん★

我が家は2人共auでauひかり入れて20000ちょっとです^^*

ワイモバイルは安いですが、安いのはネットのギガ数が少ないからです。

今結構携帯でネット見たり、動画見てるなら結局はギガ数増やさなきゃならないので変わらないんだな〜って印象でした!

あんまりネットもしない、動画も見ないならワイモバイルでもいいのかな〜って(笑)

後はワイモバイル、楽天電話などはドコモの回線使ってるので確か乗り換えみたいな手続き取らなきゃならなかったはずですヾ(・ω・`;)ノ(番号そのままがいいなら)

それならau使ってる人向けの格安SIM(ワイモバイルみたいなやつ)もありますよ〜!!

手続きはめんどくさそうでしたが(笑)

プポ

うちは夫がドコモiPhone+ドコモポケットWi-Fi(仕事用)、私がauiPhone+YモバイルポケットWi-Fi(制限無し)で2万くらいです。
外でネットを使うことが多いので家にはネットをひかず、ポケットWi-Fiのみです。

タロママ

家でWiFi繋いでいます😊

私はauで月6千円、旦那は格安スマホで月3000円位ですね😊

なので2台で10000円位です。
インターネットが月3000円程度だったと思います😊

るなちゃんママ(20)

2人とも、auでiPhone2台タブレット使ってます!

25000円です!

あんちゃん♪

旦那がSoftBank、私がauでしたが先月末に夫婦揃って
UQモバイルにかえました!

月合計17000円くらいかかっていましたが、変えると1人1600円合計3200円です~
ものすごく節約になります(^^)

3GB制限ですが、家ではWi-Fi使用をしていますし外出先でもあまり携帯を使わないので今のところ不便さは感じませんよ!

外出先で動画見たりたくさん携帯を使う方や、自宅にWi-Fiがないと格安スマホは厳しいかもしれないですが
LINE出来て少しネット見れればいいかな~位の方には合っていると思います(^^)

我が家は浮いたお金を子供のための貯金に回します♪

canaria

うちはソフバンで合わせて2万以内です💦

リーハ❤

私は、ワイモバイルで月6000円いかないぐらいです。
前は、ドコモで7900円だったので月二千円のお得に…
年間にすると24000円浮きます。
主人だけでドコモ10000円してるので、変えて欲しいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゆきまま

うちは2人ともauとWi-Fiで19000円です(*^o^*)

MI*mama

ウチは夫婦でdocomo使ってて
毎月1万8000円ほどです!

のんりか

うちはマイホーム購入の際に月々の負担をなくすためYmobileに変えました、二人で1万円以内です!7GB まで支えるし普通に使うぶんには困りません。