※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaちゃん
お出かけ

GWに1ヶ月の赤ちゃんを連れて八景島シーパラダイスに行くのはやめた方が…

GWに1ヶ月の赤ちゃんを連れて八景島シーパラダイスに行くのはやめた方がいいのでしょうか?

上の子に我慢ばかりさせてしまっているのでどこか遊びに連れていってあげたいなと考えているのですが、下の子が1ヶ月になったばかりです。

あまり野外はなーと思い考えついたのが水族館なのですが、近くに水族館がありません。
八景島シーパラダイスには車で1時間ぐらいかかります。

コメント

予防接種もまだですし、やめた方がいいと思います💦

しろたん

まなやすさんの体も本調子出ない中だし、赤ちゃんも体温調整が1ヶ月で未熟な中初夏の暑さや人混みは厳しいと思います。
1ヶ月で大変な時期に上の子のケアを…と考えてあげられるお母さん素敵ですね。無理のないように下の子をパパか実家に預けて上のこと二人っきりでアニメ映画とか近所の美味しいご飯やさんとかお出かけいかがでしょうか?ママを独り占め出来るなんて上の子にはすごく嬉しい時間になりそうな気がします。

さらい

予防接種前は、人混みは避けるべきと言われましたが、、親判断ですね。

あーか

私ならやめておきます。。
風疹、麻疹結構また流行り始めてますし…

ままりん

私なら行かないです🤣

ぷう

1か月ならまだ連れて行かないですね(><)うちも上の子がかわいそうだなーも思ったことはあったので、パパと2人であちこちお出かけさせましたよ^_^
あとは、逆に下の子を見てもらって、近場の公園とか。授乳の合間にしか行けないけれど、どこか遠くのテーマパークじゃなくても、お母さんと2人だけの時間があるだけでも嬉しいと思いますよ😃