※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
お出かけ

誕生日や誕生月にバースデーシールがもらえる遊園地や観光スポットを知っている方、神奈川県から2時間圏内でディズニー以外の場所を教えてください。シールがもらえなくても誕生日をお祝いしてくれる場所も教えてください。

誕生日 バースデー シール について

先日ぐりんぱに家族旅行へ行ったら誕生月の次男にバースデーシールを貰えました。
それをみていた長男が僕の誕生日にもシール貰える所へ行きたい!と言っています。

誕生日もしくは誕生月にバースデーシールが貰える遊園地や観光スポット等ご存知の方教えてください。
神奈川県から2時間圏内だと助かります。
また、ディズニー以外でお願いします。

シールは貰えないけれど誕生日(誕生月)だとお祝いしてくれる場所でも大丈夫です。

よろしくお願いします。

誕生日
バースデー
シール
遊園地
公園
遊び場
お出かけ
動物園
水族館

コメント

コロン

カンドゥーは、バースデーシールもらえますし、プレゼントがあるアクティビティやるとオリジナル商品などがもらえますよ(*^^*)

• さくらもち

さくらもち

お返事ありがとうございます。
    カンドゥー楽しそうで行ってみたいと思っています✨️
    ただとても混んでいて順番?をとるのが大変と聞いたことがありますがどうでしょうか?

• 5月11日
  • コロン

コロン

平日の10時から15時の利用を一昨年しましたが人気なのは、(モデル、アイスクリーム、たこ焼き)ですね!なので、入場開始したらアクティビティの予約の機械で早めに予約とるのがいいかと思います!予約をとる機械の操作はそれほど難しくなかったですよ(^^)

• 5月11日
  • さくらもち

さくらもち

詳しくありがとうございます!
    参考にさせていただきます😊

• 5月11日
ぽん

誕生日の時に富士急のトーマスランドに行ったのですが、バースデーシール貰えました☺️🩷

• ぽん

ぽん

今調べてみたら読売ランド、スカイツリー、キッザニア、お台場のジョイポリス、江ノ島水族館とかもバースデーシールが貰えるみたいですよ🎂

• 5月10日
  • さくらもち

さくらもち

たくさんお調べ頂きありがとうございます😊

トーマスランド好きそうです✨️
    よみうりランドも!
    真夏なので室内も検討しつつ長男に聴いてみたいと思います😊

• 5月11日