※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シトロン
お出かけ

山梨県の星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳へ行ったことある方いますか?子…

山梨県の星野リゾート、リゾナーレ八ヶ岳へ行ったことある方いますか?
子ども連れでも楽しめますか??
あと、その周辺のランチおすすめの所ご存知でしたら教えてほしいです!!
よろしくお願いします!!

コメント

こけこっこ242

行ったことあります!
息子が11ヶ月の時でしたが、低月齢だったので本人が楽しんでいたかは不明です😅
ただ、ベビー連れ用のお部屋を予約したので、ちょっとしたおもちゃは置いていてくれて、部屋の中では十分遊べたかなと思います。
最近、子ども向けに新しくプールエリアもできたみたいですしね✨

周辺はちょっと分かりませんが、田舎なので駅周りは何もないです。
リゾナーレの敷地内にお店やレストランがいくつかありますよ~

• シトロン

シトロン

回答ありがとうございます!😊
    うちも同じぐらいの月齢で行くので、子どもは楽しめるかな!?ですね😅
    宿泊だとおもちゃの用意してもらえるんですね!子ども向けのプールも!
    周りは田舎なんですね。
    日帰りで行く予定なので、敷地内のレストランで食事しようかと思います✨

• 4月22日

何度か行った事があります^_^
GW中でなければ、レストランも駐車場もスムーズに入れますが、GW中は、かなり混んでいて駐車するのも食べに行くのも大変かもしれないです…。

• シトロン

シトロン

回答ありがとうございます!
    GW中は混んでいるんですね!💦
    GW明けてから行こうと思います!

• 4月22日