※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
ファッション・コスメ

ナチュラルなインナーカラーされた方いますか?明日半年ぶりくらいに美容…

ナチュラルなインナーカラーされた方いますか?

明日半年ぶりくらいに美容院へ行きます!
来月のはじめに職場復帰を控えているんですが、インナーカラーをしたくてしたくて…
予約してしまいました🙄
インナーカラー初めてです。
春ですが、外側は暗めにして、内側をグレーにしたいんですが…
昔、脱色せずにインナーカラーしてみたんですが、あんまり外と中の色の区別が分からず、やっぱり脱色したいんですが、色抜いて入れたらやっぱり派手になっちゃいますかね?
ちなみに明日行く美容院は色抜いても抜かなくても白髪染めでも何でもやってくれるところです。
職場は髪染め禁止!ってほどでもないですが、さすがに派手なのはちょっと…って感じなので。

明日美容師さんに相談する前に知識をつけときたいので、やったことある方いましたら教えてください!

コメント

ジャスミン

こんにちは。美容師をしています😊
色の抜き具合とインナーのカラーで派手さの調整はできると思います🥰
しかし、一度色を抜くとどうしてもダメージと共に日を増すごとに明るくなってきます😌
色を抜くにしても初めは暗めに入れてもらって明るくなっていく過程も楽しめるようなカラーにして頂いたら良いかもしれません💁🏼‍♀️💕

• きき

きき

美容師さんから回答頂けるなんて嬉しい限りです✨
    そうですよね、色明るくなってきますよね😅
    でも、派手さは調節出来るとのことで安心しました!
    色抜き初めてなので…
    明るくなっていくことを見越して、脱色で染めてみたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月22日
  • ジャスミン

ジャスミン

春ですからね〜🌸
    色々楽しんでください☺️💕

• 4月22日
  • きき

きき

こんばんは🌝
    昨日無事に染めれました!
    そして…ついに色抜いてもグレー入れてもらいました😆
    外側は真っ黒にしたので、微妙なコントラストがいい感じで、とても気に入っています🙋‍♀️
    産後の抜け毛からの生えてきた毛が気になるところですが…
    新しい気持ちで復帰出来そうです!
    アドバイスありがとうございました😊

• 4月24日