※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぽちゃ
お出かけ

6月に東京ドームシティメインで旅行に行きます。1日目に東京ドームホテ…

6月に東京ドームシティメインで旅行に行きます。
1日目に東京ドームホテルに泊まりアトラクションズで遊び食事も東京ドームシティ内で済ませようと思います。
2日目の朝にヒーローショーを見て他へ移動する予定です。
その2日間は巨人のデイゲームが14時からある様です。
ちなみに行くのは土日なのですが、やはり食事場所や遊園地は相当混んでいますか?
5歳の息子と、主人と私で行きます。
北海道に住んでいますが、6月の頭となると東京はもう半袖で十分でしょうか?薄手の上着とか持って行けば大丈夫ですか?
・持っていった方が良いもの
・混雑している施設やアトラクション
・オススメの食事場所
などありましたら教えて頂けるとありがたいです。
質問が多くなってしまい申し訳ないです。
よろしくお願いします。

コメント

歩美

ドームで試合があるときわ、周辺の食事できるとこわ、かなり混んでます😭💦お店に入るのではなく、ドームシティー内のたこ焼き屋さんとか、コンビニご飯買って、ピクニック風に食べることをオススメします😓✋6月頭だと半袖で十分です✨ただ、その日の気温をチェックして、軽めの羽織るものがあっても良いと思います🎵待ち時間なども考慮して、お子様用のちょっとしたおやつや、おもちゃがあると良いと思います😆💕

• くまぽちゃ

くまぽちゃ

こんばんは。
    やはり混んでいるんですね。
    質問しておいてよかったです。
    とても参考になりました!
    コメントありがとうございました☆

• 4月23日