※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ怪獣
産婦人科・小児科

須磨~三ノ宮の皮膚科でオススメありますか?息子のカサカサ肌で通院中です。他のクリニックも検討中です。

カテ違いかもしれませんが↓

皮膚科に通われてる方、御指南お願いします(´д⊂)
5歳の息子の背中・お尻・腕関節がカサカサになり、皮膚科に通院しています。
自宅側の皮膚科は評判がよくなく、他の皮膚科も視野に入れています。
須磨~三ノ宮の間で、オススメの皮膚科があれば教え下さい😭
出来ればJR側だと助かります(´・-・`)

コメント

腰痛

JR兵庫駅の北側、青木皮膚科いいですよー!
我が家は北区民ですがご近所の皮膚科がご高齢でお休みが多くなり兵庫駅まで通ってます!
先生自身がお肌が弱い為ご自分でお薬とか試すそうです。
診察もじっくりしてくださいますので親としては安心できるのと子供にも優しく対応してくださいます。
早く良くなるといいですね( ^ω^ )

  • ひよこ怪獣

    ひよこ怪獣

    青木皮膚科🤔
    図書館に行くために素通りする所にあったとは(´д⊂)
    質問なのですが、予約制ですか?
    待ち時間は長いですか?

    • 4月22日
  • 腰痛

    腰痛

    電話で受付してくれますよー✨
    あと季節的なものでこの時期は混んでると思います、、、
    待ち時間は電話した時に何時ぐらいに来てくださいって感じなのでそんなに長いとは思わないです。
    駅前なので退屈かな??とおもったら外に出てブラブラして過ごしてます。

    • 4月22日
  • ひよこ怪獣

    ひよこ怪獣

    季節の変わり目はどうしても混んでしまうんですね😱
    電話で受付してもらえるのは有難い!
    詳しくありがとうございます☺

    • 4月22日